相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

顔より大きなドンブリです。

2012年8月15日

先日、無性に牛丼が食べたくなり、ダメ元で「吉牛行かない?」って言ってみたところ・・・

息子は「俺も食べてみたい!」

娘は「カレーならいいよ!」

妻は「久しぶりに良いかも!」

と、珍しく意見が一致しました。

一路、目指すは吉野家!!

私は大盛、妻と息子は並盛、娘はカレーを注文。

当然ながら、大食いの私はペロっと完食し「待ち時間がだるいな~」と思いながら、息子の丼ぶりを見たら・・・あと数口。

妻よりも早く完食。

さすがの俺っちも小学3年の時は食べれたかな?と思いつつ、我が家の女性陣も完食。

実は妻に内緒でガリガリ君を直前に食べてました・・・

吉野家ネタで家族円満?

次は「スタ丼」でもチャレンジさせるかな?

担当者:大食番長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031