相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鵠沼海岸に行ってきました

2012年8月1日

夏休み全開!

学校がある時は、仕事の関係上、あまりお出かけが出来ないので、夏休みは私の休みは全て子供たちへの奉仕の時間。

姉弟揃って「海に連れて行って!」と珍しく意見が揃っているので、今日は鵠沼にGO!

いつもなら

車で出かける所を、敢えて電車をチョイス。

台風の影響で波は肩~頭のオフショアです。波を見て思わず・・・ボディーボードをレンタルし、オヤジのカッコイイところをチョロっと見せて、子供達は初体験。

お姉ちゃんは、何と・・・ファーストトライから全開モード。

弟は・・・いきなり波にのまれてテンションダウン。

最終的には二人揃ってかなり乗れるようになりました。

息子と私で「ハマグリ」を見つけました。 天然物です!

まだ小ぶりだったので、海に帰してあげました。

大きくなって我が家の食卓に・・・

お姉ちゃんは、ボードが相当楽しかったらしく、乗りっぱなし。

近くにいたボーダーのお兄さんに褒められ「御満悦」

弟は、綺麗なお姉さんたちに声を掛けられ「かわいいね!どこから来たの?名前教えて?」って逆ナン状態。

家に帰って日焼けで3人とも大変な事態に・・・

日焼けの痛さより、楽しい1日でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031