相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“前職のOB会・その3”

2012年7月6日

ついに原点の渋谷へ到着!!!ヽ(^o^)丿

しかしショッキングな事が発覚(>_<)なんと渋谷店がなくなっていました・・・(涙)

跡地はコンビニなっており、いつも昼時に通っていた精肉&弁当屋の『千葉屋』もなくなっ

ていました・・・(>_<)超ショック・・・

まあ、約20年も経過しているのでしょうがないとあきらめ、気を取り直す為に

店舗横にあったハンバーグ&ステーキ屋の『ゴールドラッシュ』にいきました。

しかし今度は、そのゴールドラッシュもなくなっていて半ばあきらめかけていましたが

仲間の一人が携帯で検索したところ、店は存在しており移転をしただけでした。

早速お店へ、GO!!!雑居ビルの4Fに移転していて3Fはライブハウスな為

かなりの振動の中で食事をしました。味は変わらず『あの時のままでした・・・(涙)』

つづく・・・。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031