相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“前職のOB会・その2”

2012年7月2日

昼食は、高島屋内の高級パスタ店にて済ませ(少し予算オーバー(>_<))

散歩がてら、近辺を散策してみました\(^o^)/

せっかくの東京駅周辺に来たので、自分のリクエストにより またX2プチ社会科見学に

なりました(笑)

行き先は、「浮世絵」でもおなじみの『日本橋』です!“渋・・・”

普段、車で来ると通過地点になってしまうのでこの機に行きました。

実際 歩いて渡ってみました・・・。ん~普通の橋でした・・・(笑)

ちなみに写真にもある「日本橋」の筆跡は、なんと!!!

徳川家・第15代将軍 徳川慶喜公の筆跡らしいですよ!!!

知っていました?!自分も初めて知りました(笑)

さあ、散策も終わったのでそろそろ移動(^^ゞ向かうは仲間たちの原点

渋谷です・・・(だいぶ大げさ・・・)

つづく・・・。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031