相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初のバス釣りに行ってきました!!

2019年8月29日

こんにちは!!

タイヤ館相模原店、2年目の平野です!!

先日お休みの日に、朝早くから相模原大野台店の店長さんと一緒に人生初のバス釣りに行ってきました!!

少しお天気が怪しかったのですが、みっちりやることが出来ました!!

サイズは小さいですが、なんとか1匹は釣ることが出来ました!(笑)

サイズは20センチくらいで少し小さめでしたが、初バスうれしかったです!!

もっと練習してたくさん釣れるようになりたいですね!!

今度は20センチ以上を目指します!!(笑)

デコボコ道をジム二-では初だったので、それも楽しかったです!!

愛車のジムニーも泥んこになりました!!

そろそろマッドタイヤかATタイヤが欲しくなってきました!!

 

担当者:平野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031