相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“信玄餅の詰め放題に挑戦!!!”

2012年4月24日

当日 気合いを入れて現地に8時前に到着したにも関わらず、この時間で詰め放題受付の

列がごらんの長蛇の列に“ビックリ\(◎o◎)/!”です!

整理番号は、99番・・・先頭の人はいったい何時からいるのでしょうか・・・

10時になりようやく詰め放題が始まり、自分達の順番はそれから約1時間半後でした

・・・(>_<)

さあ!詰め放題スタート!しかし結構詰め込みずらく袋を3回ぐらいは破いてしまい

やり直しをさせられました・・・(>_<)

結果・・・なんとか頑張り16個獲得しました\(^o^)/でも上手いひとは20個以上を

詰めるらしいですよ!

~場所は中央道・一宮御坂インターを降りてすぐの桔梗屋です!そんなに遠くもないので

気軽に行けると思いますよ(^^ゞ~

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031