相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【少年サッカー】 キャプテンマーク デビュー

2012年3月13日

3/11の息子の試合でキャプテンマークを付けて試合に出ました。

チームとしてキャプテンマークを与えた初日だったので、本人も

喜んでいました。

結果は、1得点・・・

ドリブルとゲームメイクに関しては及第点をあげても良いかなと

思う内容でしたが・・・どフリーで3本もシュートを外す所が・・

「甘い!!!」 1得点よりも、「決める所」で決めれる頼もしい

選手になってもらいたいと、また明日から練習・練習!!

息子の背番号は「8」

復調の兆しの見える「カカ」選手、なでしこの「宮間」選手と同じ

番号なので、もうひと頑張りしてもらいたいものです。

下の写真は、どーでも良いシューズの写真です。

私の現役時代には考えられないカラフルなデザインで、少し・・・

こっぱずかしい気がするのは・・・おっさんだからでしょうか?

担当者:自称:星 一徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031