相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シャラック清掃!!!

2019年2月4日

皆様、こんにちは!!!

最近、よくスタッフ日記に出没しているアルバイトの武冨です!

今日は、シャラックの清掃をしました!

 ↓↓↓ ちなみに、シャラックはこんな感じです!!!

この中は少し狭いので思ってた以上に時間がかかりましたが、まとめて片付けました。

 ↓↓↓ これはその一部始終です!

なので、このシャラックはものすごくピカピカになりました!

そのおかげか自分もピカピカになりました[お約束の決めポーズ(笑)]

さて、次はどこをピカピカにしようかな???

ということで、次回のスタッフ日記をお楽しみに!!!

 

#タイヤ館相模原 ピカピカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30