相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

18インチに挑戦中!!!

2019年1月31日

皆さんこんにちは!

相模原店でアルバイトをしている武冨です!

この画像は自分が18インチのタイヤを組むのに挑戦しているところです。

というのも、これまで14インチや16インチのタイヤを組む練習をしていて、なんとかコツをつかめてきたのでじゃあ次は…ということで挑戦しています。

しかし、この18インチはかなり難易度が高く素人がすぐにできるようにはなりません。

実際、あまりの難易度に何度も心を折られました…

ですが、いつの日か18インチのタイヤを難なく組めるように練習していきます!!!

打倒18インチ!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031