相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近『ハマッテ』います!

【ホンダ S660 メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2018年5月13日

ハマッテいるのは、エンジンオイルです!

『A.S.H.』というブランドになるのですが 皆さんご存知ですか?

どこにでも置いている訳ではなく 専門店限定で展開しているブランドです!

 

今回、愛車S660には、粘度を5W30という少し固めのエンジンオイルを注入してみました!

(通常粘度は0W20の低粘度オイルです。)

 

イメ-ジ的には、以前施工した時の0W20オイルに比べかなり 引っかかりが良く レスポンスが上がったと

思います! これからの夏場にはピッタリかと思います!

 

 

皆様も 愛車にちょっと良い エンジンオイルを『注入』しませんか?

 

※尚 『A.S.H.』オイルは通常在庫ではない為 お取り寄せとなります。

 

 

# A.S.H. S660 低粘度オイル エンジンオイル交換

 

 

担当者:梅田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031