相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーバッテリーバッテリー!!

2017年4月18日
お出掛け前にはバッテリー点検・交換 してくださいね!!

 

黄金週間 ゴールデンウィーク に増える車のトラブルといえば なんでしょうか?

ちっちっちっち・・・・・

正解は バッテリーのトラブルです!!

 

バッテリーは消耗部品ですよぉ!!寿命があるんですよぉ!!最近のバッテリーは性能がよくなった分

弱ってることに気づきにいのである日突然エンジンがかからなくなった!

ということも起こるのです!

 

そうなったら大変ですよ!!

ロードサービス呼んでも待ち時間が掛かったりすることもありますよ!!

楽しい黄金週間の為にも早めの交換・点検をしましょう

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30