相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーあがり増えてます(+_+)

2016年10月9日

連日、バッテリーがあがっちゃってさ(+_+)という方が

ご来店されています。

昨日の夜は大丈夫だったのに・・・(>_<)

“なっ・・・なんでよ~”状態に。

最近のバッテリーはとっても高性能。

なので最後まで元気いっぱい(^o^)

・・・突然死してしまう事が多いんです。

そんなことになる前にちゃんと点検しましょうね。

☆八王子方面からは・・・・・

129号線橋本五差路を厚木方面へ進み、左手にビーバープロさんが見えたらすぐの

田名赤坂交差点を右折です。

★厚木方面からは・・・・

129号線を八王子方面へ。キャタピラージャパンさんが左手に見えたらすぐです。

相模原・橋本・上溝・大島・田名・バッテリー・点検

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031