相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆まーちゃんの ドラレコ日記☆

2016年8月28日

まーちゃんの ドラレコ日記 

最近、運転中にひやットすることがあった まーちゃんは、ドライブレコーダーを

取り付けることにしました。

取り付けは 簡単だよ~ とスタッフさんに言われたので、

自分で取り付けることにしたようです・・・ (大丈夫か!?)

でも、一人では不安なので、池谷講師指導のもとで取り付け開始!!

場所を決めて、配線を通すのにピラーカバーとバイザーを外し

本体に配線をつないで完成です!!

簡単でしょ!?その後設定を確認して無事取り付け完了しました!!

みなさんも、いざという時ドライブレコーダー付けてたら安心ですよ~

ドライブレコーダー タント 装着

担当者:まーちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031