相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

父の日に防錆コーティングはいかがでしょうか?

2016年6月5日

いつも頑張っているお父さん。

お父さんに感謝の気持ちを込めて 愛車の防錆コーティングなどはいかがでしょうか?

防錆ってなんのこと?と思いますよね!

クルマの部品のほとんどは金属です。

当然「サビ」ます!

この「サビ」がクルマの故障の原因になることもあること、ご存知でしたか?

クルマが「サビ」てしまう原因はいくつかあります。

①冬場、路面にまかれる融雪剤・凍結防止剤の付着

②海沿いの走行・潮風

③飛び石などで標準の防錆加工をはがれた

など

相模原市・愛川町は①の融雪剤・凍結防止剤の付着が多い地域ですよね!

なので父の日のプレゼントにピッタリ!

いつもと違うプレゼントになると思います!

担当者:カネコ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031