相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館のモデル店舗にて\\\\\"恐怖の特訓を受けて来ました!!”(ひえ~っ・・・・・・・)

2008年6月12日

6月12日から約1週間、タイヤ館のCMでも使われている タイヤ館高津店にて、猛特訓を受けて来ました。(というのは、冗談で・・・)

皆さんとても元気良く、親切に接してくれました。

この機会に、心機一転 自店にまた新たな風を注ぎ込みたいと思います!!

高津店の皆様、ありがとうございました。

(1番上の写真)

\\\\\\\\\\\\\\\"相談しながら 一緒に決めた”のCMで有名なタイヤ館のCMの店は、川崎市にある

タイヤ館 高津店です。『知ってました?!』

(2番目の写真)

『実は、この写真は等身台のディスプレイなんですよ!!』こうゆう所のこだわりが、やっぱり

モデル店の実力を感じますね。\\\\\\\\\\\\\\\"ヨッ、さすが!!!!!!!”(もちろん手作り!!)

(3番目の写真)

『ただのピンクコーナーでは ありませんよ!!』なかなか車関係のお店には 入りずらい

女性ユーザー様の為にも しっかりと心配りが出来ていて参考になりました。

\\\\\\\\\\\\\\\"自店でも気合いを入れて作ってみるか!!!!!”

以上 恐怖の猛特訓を受けた 相模原店 梅田でした。(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031