相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“テラスモールへGO!!!”

2015年8月30日

久々に辻堂へ行きました。

以前は良く波乗りのために訪れていた辻堂ですが…。

なかなか時間が取れなくなり、御無沙汰な場所です…。

ある情報番組で辻堂にショッピングモールができたことを知り、

早速行ってみました。

数年前にできたので、混雑はしていないかと思っていましたが、

人気はまだまだ継続していました。※駐車場に入るまでの渋滞(写真・中)

圏央道効果もあるのでは…。

近所にもショッピングモールはありますが、

初めての場所は新鮮さを感じました。

ショッピングモール好きの自分には◎です(笑)

さあ!昼ごはん時で混雑する前に腹ごしらえ!

フードコートへGO!!!

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031