相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEDS ウェッズ 新作ホイールご紹介(^з^)-☆

2023年3月21日

皆さん、こんにちは

相模原店の渡邊です。

WEDS(ウェッズ)さんのホイールが入荷致しましたので

ご紹介致します。m(_ _)m

先ずはLEONIS LM(レオニス エルエム)

カラー:PBMC/TI(パールブラック ミラーカット/チタントップ)

になります。

 

 

展示している設定は

17インチ×70Jインセット42 5H P.C.D 114.3

になります。

新型のトヨタ ノア/VOXYに装着したら最高ですね!(^^)!

写真では分かりにくいですが、かなりキレイな色を醸し出しております♪

是非、現物を見に来てください(''◇'')ゞ

 

 

続いてはWEDS ADVENTUREから

MUD VANCE 07のご紹介です。

カラー:FLINT GRAY(フリントグレイ)

になります。

 

 

展示している設定は

14インチ×45Jインセット45 4H P.C.D 100

になります。

スズキ ハスラーなどは最高に似合うと思います!(^^)!

写真では分かりにくいですが、表面がザラザラしていてマット系に近いです♪

是非、現物を見に来てください(''◇'')ゞ

 

 

さらにセンターキャップのオーナメントも3種類から選べます♪

ブラックレッド・迷彩の3種

WEDS(ウェッズ)フェアも開催しておりますので

この機会に世界で1台のドレスアップをしませんか?!

 

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031