相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日と雨が降った翌日は◎◎◎が多いのです!

2015年6月6日

みなさん、今日の日記の ◎◎◎ 分かりますか?

一回くらい経験された方もいるかと思います・・・

それは パンクです!!

路面が濡れていると 刺さりやすいのです。

車を運転してるときによっぽど大きな物音やガタツキを感じない限り

パンクしているとは思いませんよね?

そこで、運転しながら タイヤの状態が分かる

空気読めるクン こと “空気圧センサー”を付けていれば

タイヤの変化に気がつけます!

私も昨年パンクしていることを 空気圧センサーをつけていたので気づきました。

だからオススメしています!

担当者:まるこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031