すたっふ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月30日

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館南久留米店大塚です!
先日の話しですが、じいちゃんが古里の玉名から大量の栗を採ってきました!
毎年ですがよく育ちますね~
剥くのが大変です!

担当者:大塚

タイヤ館南久留米店新人スタッフの橋本です。
先日、熊本にある遊園地グリーンランドに行ってきました!!とても久しぶりだったのでとても楽しかったです!^ ^また是非行きたいです!!

担当者:橋本

2017年9月28日

上津バイパスにある
タイヤ館南久留米店の林田です!
今月初めの方にスタッドレス試乗会に
行ってきました!
ブリザックシリーズ新登場と言う事で
性能を体感してきました!
詳しいことはここではお話できませんが
スタッドレスのご相談はタイヤ館南久留米店まで!

担当者:林田

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス添いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎
本日休みでしたので、子供達と一緒に近くの公園に行きました(*>∇<)ノ♪
去年行った時は出来なかったのが…
なんと出来るようになってました( ☆∀☆)!!!!!!!笑
子供の成長は早いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

担当者:増田

2017年9月27日

久留米市上津バイパスにあるタイヤ館南久留米の本村です( ´∀`)
先日、接客研修に行ってまいりました!
知識など学んだ事を活かしお客様に喜んで頂けるよう頑張ります!

担当者:本村

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス添いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎
先日のお休みに、下の子の誕生日プレゼントを買いに、久留米ゆめタウンのトイザらスに行きました(*^^*)♪
お目当てのオモチャを探していたら…子供達の笑う声が店内に響いて来たので、オモチャが見つかったかと思い見に行くと…サッカーゲームをしていました( 。゚Д゚。)!!!!!!!笑
下の子がこれが欲しい( ・`ω・´)!!...

担当者:増田

2017年9月25日

日曜日にお休みをいただき、上の娘の運動会に行って来ました!
涼しい感じの天気で運動会日和でした!
昔は親が参加してのリレーや借り物競争等あったのですが今は無いみたいで、ちょっと寂しいですね。
ふと思ったのですが、今の子供はコケる子が多いような気がします!時代でしょうか?
うちの娘はコケそうになりましたが耐えました…
やはり運動会の昼御飯は格別ですねぇ❗
作るの大変そうでした~

担当者:大塚

こんにちは~。
福岡県 久留米市 上津バイパス 沿いユニクロ (UNIQLO)さんのお隣りにある エンジン オイル交換 、 アライメント 調整も出来る お店。タイヤ館 南 久留米店 でございます‼︎
当店には、作業をお待ちの間に歩いて行けるお店がたくさんあります。
お隣にあるユニクロさんで買い物されたり、
昇和亭さんやオニオンさん、徳兵衛うどんさん、モスバーガーさんでご飯食べられたり、
遊心の湯さんでお風呂に入られたり。
...

担当者:よし

タイヤ館南久留米店新人スタッフの橋本です。
先日、大分に旅行に行ったときに高崎山の猿を見に行ってきました!!沢山いてすごかったです( ̄∀ ̄)ボス猿も見れて満足^_^

担当者:橋本

常連様からいつも差し入れをいただいているパン❗
いつも大量にいただきます❗(実際は画像の倍いただいてます)
しかもうまーい!

担当者:大塚

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930