すたっふ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はお仕事のお話です!
本日,友達のお兄ちゃんのおクルマに
ホイールを取り付けさせてもらいました♪♪♪
とってもカッコ良いですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
◯◯様‼︎
久留米までご来店して頂きまして
本当にありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
また何かあればお気軽にご相談ください!

担当者:よしだ

給料が出たということで奮発してティファールのお鍋セットと、少しお高めの炊飯器を購入しました!
料理が作るのが好きな自分としてはこうやって調理器具が充実していくのがすごく楽しいです(^^)v
あとは使いやすい包丁が欲しいんですけど、どこのメーカーがいいものやら…(-_-)
あ、炊飯器。
これ、いいですよー(^o^)丿
ご飯を炊くときは基本1合しか炊かないのですが、米がつやつやして美味しいです(^^♪
いやはや、一人暮らし...

担当者:佐藤

24日のボーリング大会&BBQの後に、佐賀大和インター店の田中くんの自宅で二次会をしました(^^)
鳥栖店、佐賀店のメンバーもいましたが、嫌な顔をせずに了承してくれた田中くんと手料理をごちそうしてくれた田中くんのお母さま!
本当にありがとうございました!
写真はちょっと疲れてる田中くんです(笑)

担当者:佐藤

2014年9月25日

一人暮らしを始めてから早くも一か月が経とうとしています!
で、実家に帰り、久々に愛犬のレオ君に会いました(^ω^)
ちょっと不機嫌そうな気がしますねぇ(笑)
寂しかったかな?

担当者:佐藤

ども井形です(°∀°/
以前日記にポテンザの極太タイヤを
アップしましたが遂に取り付けの時が~♪
スーパーカーの正体ゎアウディのR8
ミッドシップ(後ろにエンジン)で
V型10気筒エンジンが載ってます凄い( ̄▽ ̄;)
運転した感じフェラーリ等と比べ
肩肘はることなく乗りやすい感じでした
まぁ~アクセル踏み込んだら変貌するの
でしょうが(笑)
とうてい買えないので真実を知るよちゎありません
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

担当者:イガタ

本日は同じエリア6店舗の
レクリエーションっという事で
ボーリング大会とBBQヽ(´・∀・`)ノ
なんと‼︎ボーリング大会の結果
南久留米店大活躍じゃないですか!!!
男子の1位・2位&女子1位頂きました( *´艸`)
そしてそして団体戦!!!
女子チームが優勝ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ハンデありがとうございます♪♪
残念ながら天気には恵まれませんでしたが …
みんなで集まってワイワイ出来たので
楽しかったですv(`ゝω・´)☆

担当者:よしだ

なんか久々の日記のよーな気がします‼︎
最近,暗くなるのが早い早い∑(゚Д゚)
7時を過ぎるともう真っ暗ですよね〜〜。
今年の夏は雨が多くて
夏が短かくなかったですか( ̄◇ ̄;)⁉︎
秋空と言えば…コレじゃないですか(*≧艸≦)笑

担当者:よしだ

魚が美味しい季節になりました~
あっ!もとい美味しい魚が釣れる季節になりました~
どーも井形ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
久々に行ってきました~♪
んっ?久々やないだろ~って(笑)
今回ゎ知り合いの方の船で出撃です
朝だけですが太刀魚が爆釣~♪
みんなで美味く頂きました(*^▽^)/★*☆♪

担当者:イガタ

先日久々に硬式野球をやりました!
九州高校野球OB大会!
自分は佐賀県代表鳥栖高校の35歳以上組での出場でした!
トーナメント1回戦はなんと!お店のご近所福岡代表久留米商業!
12対2で撃破!
2回戦は宮崎代表!宮崎商業。これも14対5で撃破!
ベスト4で熊本代表東海第2高校に負けてしまいましたが、
久々に熱くなる1日でした!

担当者:大塚

皆さんお待ちかねの?別府の旅2日目!アップするのを忘れていました・・・
2日目は子供の念願だった杉の井のアクアビートに行ってきました!
朝は旅館で朝食を取り、はやる気持ちを押さえて出発です。
ギャル?がっぱいいたので写真は撮れませんでしたが、波の出るプールや水着で行ける
温泉施設で一日中はしゃいでいました!
夜もレーザーショウ等があり大満足の別府旅行でした。

担当者:大塚

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31