すたっふ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近たけのこの里にはまってます!笑
ちなみにみなさんはたけのこの里ときのこの里どちら派でしょうか?
自分はダントツでたけのこの里派です!笑
週3箱は食べてるような気がします!笑
太らないように注意しながら食べたいとおもいます!

担当者:くわた

先日休みの時に、ヤマダ電機に行った時の1枚です( ☆∀☆)
今から鍛えたら…
スゴいことに…笑笑笑
中々面白かったです(((*≧艸≦)ププッ♪♪♪

担当者:増田

2016年9月30日

お店で飼っている
グッピー達が餌を与えても、与えても
これでもかって言うくらい餌を食べます( ̄O ̄;)
食いしん坊なグッピー達ですね!
だれに似たのやら。。。

担当者:林田

季節は秋になり食欲の秋になりました(^O^)
秋の味覚の一つ栗も食べ頃になりました(>_

担当者:天本

2016年9月30日

近くの収穫前の田んぼに
大量のトンボが飛んでました(^O^)
何匹は自宅の敷地内に入って来たので
そこを撮影しました(>_

担当者:天本

最近のケーキはすごいです。
頼んだら作ってくれました!
ちなみに3代目のがんちゃんです!笑

担当者:鍬田

2016年9月29日

1、2週間前になりますが
放生会に初めていってきました!
つくと駐車場を探すのに30分ほどかかり、、、
まわりは、人、ひと、ヒトとたくさんの人が
こられていました^_^
写真は鰻釣りです!

担当者:林田

先日お店のスタッフとかわむら食堂に行きました(*^^*)
毎回思うのが…ボリュームがスゴいヘ(≧▽≦ヘ)♪
かなりお腹いっぱいになりました( ☆∀☆)
また近々行きたいです♪♪♪

担当者:増田

2016年9月29日

UFOキャッチャーでゲットしました!
それも100円で❗
しかも少し固めに作られていて激ウマです!
子供たちに食べられないように、大人の食べ物なので
絶対食べないように言ってます…

担当者:大塚

子供を迎えに行ったときに、
『鉄棒を見て~』と言われましたので見てみると、
結構色々出来ていました(*^^*)♪
子供の成長は早いですね( ^ω^ )

担当者:増田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930