すたっふ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館南久留米店の橋本です!
先日、天神に行き洋服ブランドのモンクレールに行きました!
そこで、ずっと欲しかったダウンジャケットを買いました!これで冬もバッチリです!!

担当者:橋本

2018年9月29日

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県久留米市の上津バイパス添いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です❗
先日の休みに嫁さんと子供の誕生日プレゼントを買いに久留米夢タウンのトイザらスに行ってきました~( ≧∀≦)ノ♪
お昼頃でしたので、夢タウンのフードコートで食べました(^з^)-☆
久々にスタ丼が食べたくなったので迷わず注文( ・`ω・´)
やっぱりガッツリ食べたい時はスタ丼に限ります!!!!!!!笑

担当者:増田

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館南久留米大塚です!
今日ご紹介するのは、「RAYS フォーミュラナットセット」です!
セットでなんと!26,800円(税別)~!
めちゃくちゃ高いのですがめちゃくちゃカッコいいのです!
ワンランク上のドレスアップはいかが?

担当者:大塚

タイヤ館南久留米店の林田です!
先日カツオを釣りに行ってきました!
釣果は情けない結果に終わりましたが
一緒に行った井形店長がお見事!!
次回行く時は必ず釣ってやるからな。
まってろ。かつおくん。

担当者:林田

こんばんは!タイヤ館南久留米の田渕です!
最近お風呂に入るたびに思うんですよ、腹が出てきたと… 非常にやばいです…確かに今年に入ってから何も気にせず焼肉をバクバクバクバク食べ続けていましたがここまでやばい状況になっていた事にやっと気付きました(泣)
…自粛したいと思います。
にしてもうまいな肉は

担当者:田渕

2018年9月23日

久留米市上津バイパスUNIQLOさん隣にあるタイヤ館 南久留米の本村です!
友人から東京お土産の定番? 東京ばな奈を頂きました!
初めて食べましたが、絶品でした(о´∀`о)

担当者:モトムラ

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館南久留米大塚です!
行ってきました!
神戸クック ワールドビュッフェ❗
子供たちと行ってきましたが、腹が破裂するかと思う位に食いました!
食べれてないものの方が多かったので今度は奥さんも連れてチャレンジします!

担当者:大塚

2018年9月22日

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県久留米市の上津バイパス添いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です❗
先日の休みに家族で箱崎であってます『放生会』に行ってきました(^з^)-☆
人が多すぎて子供たちがビビビビッーーークリしてました( ☆∀☆)♪♪♪笑笑笑
その時の顔がこんな感じです↓↓↓ワラ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いろんな食べ物やくじ引きなどたくさん楽しめたので、また来年も行きたいです( ≧∀≦)ノ♪

担当者:増田

タイヤ館南久留米店の林田です!
久々のきちやうどんたべました。
安定のうまさでお腹も満たされ
はじめてのメニューにも
挑戦しました!
ワカメはスープをすうのが
はやいですね!

担当者:林田

2018年9月20日

こんばんは タイヤ館南久留米の田渕です!
今日は雨がすごかったですね、雨の日は何でこんなにどんよりしてしまうんでしょうか
そういえばタイヤ館南久留米の近くに最近たくさんのお店がオープンしています!明日はいきなりステーキさんのステーキを食べに行く予定なのでめちゃくちゃ楽しみです♪

担当者:田渕

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930