すたっふ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です♪
今回はトヨタ マークXにタイヤ&ホイールを取り付けしました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
お客様も大変満足されてました(^з^)-☆笑

担当者:増田

タイヤ館南久留米の本村です(゚∀゚)
先日久しぶりに久留米にあるひろせ食堂に行ってきました(о´∀`о)
大盛りセット頼んだらすごいボリュームでした笑
機会があったら是非行ってみて下さい(゚∀゚)

担当者:本村

最近食欲旺盛なタイヤ館南久留米店の林田です!
先日佐賀の中華料理屋に行った時
あんかけチャーハンを食べました!
量も多く味もおいしかったですよ!
お腹いっぱいになりすぎて
完食できなかったのが
心残りです。

担当者:林田

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎
今回はトヨタ SAIのアライメント調整を取りました( ・`ω・´)!!!!!
タイヤ交換・ホイール交換・足廻り交換・縁石に乗り上げたブツけた方はぜひぜひぜひ一度、タイヤ館南久留米店の3Dアライメントテスターで今現在のタイヤの取り付け角度を見てみて下さい(。ゝω・)ゞ♪
タイヤの性能を100%引き出す為、タイヤを長くキレ...

担当者:増田

タイヤ館南久留米店の橋本です!!
4月の15日からタイヤ館南久留米で一緒に働いている田渕君の歓迎会を行いました!!
これから共に頑張りましょう!!
ここは、久留米にある元気亭です!

担当者:橋本

こんにちは!
4月16日よりタイヤ館南久留米店の一員となりました田渕といいます<(_ _)>
まだまだ未熟ですが、早く一人前のスタッフになれるように頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!

担当者:田渕 郁也

2018年4月24日

タイヤ館南久留米店の林田です!
先日爆風のためタイラバ、ジギングは
中止になりましたが別府湾の
佐賀関、辺りまでアジング、エギングの
旅に行ってきました!
アジングは最初の方はなかなか釣れませんでしたが
帰り間際に場所を移動し絶好のアジングポイントを
見つけ爆釣でしたがなんと辺りは真っ暗。
エギングでイカの方は撃沈です。
でもまた行きたいですね!

担当者:林田

2018年4月23日

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館南久留米大塚です!
駐車場入り口花壇の花が今年も満開です!
何の花かわかりませんがモリモリ咲いてとても綺麗です!
是非見に来てください!
ちなみに何の花かわかる人教えてください!

担当者:大塚

2018年4月22日

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です

担当者:増田

久留米市上津バイパスにあるタイヤ館 南久留米の本村です(゚∀゚)
今日はタイヤ館 佐賀の応援として、旗振りや接客をさせて頂きました(о´∀`о)
暑い中、たくさんのお客様にご来店して頂き、ありがとうございました!
明日22日までリニューアルセールを開催中ですので、お近くの方など、お気軽にお立ち寄り下さい!

担当者:本村

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31