すたっふ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年5月31日

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です❗
先日上の子供が小学校から何かを持って帰って来ました(  ̄▽ ̄)…なんと育ててる途中のトマトでした(*^^*)♪
最初はかなり小さかったのに、気づいた時にはかなり大きくなっており中々ビックリしました(*≧∀≦)♪
子供と一緒で、成長していくのが早いと感じました(*^^*)!!!!!ワラ
また続きを載せます(^-^)/★☆

担当者:増田

2018年5月31日

タイヤ館南久留米店の橋本です!
先日、大阪に旅行に行きました!!初大阪でした!
そして、初日にユニバーサルスタジオジャパンに行きました!色んなキャラクター、乗り物があり楽しすぎました!
これからUSJの投稿が続きます!
これは、USJの中にあるピザ屋さんの写真です!!

担当者:橋本

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館南久留米大塚です!
当店自慢の骨盤矯正(アライメント調整)!
3Dテスターでバッチリ診断!
プロのスタッフがバッチリ調整します!
タイヤ長持ちの秘訣です!
是非お試しあれ‼

担当者:大塚

タイヤ館南久留米の本村です(о´∀`о)
仕事の帰りに小郡市にある、ラーメン我ガに行ってきました(゚∀゚)
ピリ辛の辛味が癖になります(о´∀`о)

担当者:本村

2018年5月27日

タイヤ館 南久留米店の林田です!
今回はイカを釣るのではなく、
イカの踊り食いを食べに行ってきました!
食べるのもいいですが、
釣りたくなってきますね!
今度は竿もっていこー!

担当者:林田

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館南久留米大塚です!
私、先日誕生日を迎え45歳になってしまいました!
四捨五入して50歳です…
この歳になると一年があっという間です…
でも誕生日プレゼントをもらってご機嫌です!
7.8年くらい使ったかな?ボロボロになったカバンと交換です!お疲れ様でした~!

担当者:大塚

2018年5月26日

こんばんは新人の田渕です( ᵕᴗᵕ )
昨日の夜、みんな大好きな焼肉食べてきました↑↑佐賀牛よりかは少し劣りますがかなり美味しい伊万里牛を食べてきてほっぺた落ちそうになりました(º﹃º )
場所は佐賀市にある焼肉"勝"です

担当者:田渕

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です❗
先日のお休みに子供達と公園に行きました(^з^)-☆
2~3歳ぐらいの子が乗るブランコに、6歳の上の子が3歳の下の子にブランコの乗り方を教えていました(*^^*)♪
めっちゃ優しいお姉ちゃんです♪♪♪…えっ!?…
上の子がブランコにはまってしまいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!汗汗汗
抜け出せなくなってます(ToT)!!泣
頑張っ...

担当者:増田

2018年5月24日

こんにちは新人の田渕です( ᵕᴗᵕ )
今日はエアコンフィルターの取り外し方などの勉強をしました!まだまだ学ばなければならないことが沢山ありますのでしっかり勉強していきます!
PS.ラーメン美味しかったです(*^^*)

担当者:田渕

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です(^з^)-☆
今回は新人スタッフの田渕にワイパー交換の練習をさせました!!!!!【田渕の車で】
これから梅雨の季節に入りますので、皆様~ワイパー交換はぜひタイヤ館南久留米店へ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

担当者:増田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930