すたっふ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は職場の女子会です♪( ´▽`)笑”
オシャレで美味しそうなメニューが
たくさんでかなり迷ったんですが…
レタスチャーハン(≧ω≦)b‼︎
美味しかったですよ〜〜(〃艸〃)

担当者:よしだ

2015年1月29日

ども~(*^^*)
先日休みの日に家族で鍋をしました(^^)d
最近また冷えてきましたので、温かい食べ物は最高ですね♪☆★'
皆様も体には気を付けて下さい(^3^)/
子供が最近箸の練習をしています(^-^ゞ笑

担当者:増田

下の↓佐藤さんと同じです(*^^*)
寒い夜にはラーメンは最高ですね(^^)d
佐藤さん…間違いないですね♪☆★'笑

担当者:増田

昨日はちょっと帰りが遅くなったので、スタッフみんなでラーメンを食べに行きました!(*^^)v
このメニューを見ればどこに行ったのがバレバレですが(笑)
そうです、龍の家ですヽ(・∀・)ノ
ここに来たらやはりスペシャルセットのこく味しかないですね(^-^*)
夜遅くにカロリー高めなものを食べたのでお腹周りが気になりますが、気にせず行きましょう!!!
今度は店長におごってもらおうっと(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

担当者:佐藤

今日は子供2人を連れて、原田にある上原田公園に行ってきました!
遊具も結構充実していますので、子供は大満足でした!
天気のいい日は公園に限りますね♪

担当者:大塚

どもーーー(*^^*)
今日は同じ店の佐藤さんのちょっと可愛い写真を…何も言わないで!!!!!笑
皆様、ぜひ佐藤さんに写真見ましたと言ってあげて下さい(^3^)/
また載せます(^_^ゞ(^o^ゞ笑

担当者:増田

先日、スノボに行ってきました♪( ´▽`)
あっ!!でも今回で2回目で
前回と言っても8年前!??とかなので
ほぼ初心者です(//∇//)笑"
スノボーする人は優しい方が多いです☆彡
いろんな方に教えてもらったおかげで
少しは滑れるようになったと思います(*≧∀≦*)

担当者:よしだ

行ってきましたイチゴ狩り!
てゆうか、自宅から車で2-3分くらいで着いてしまうご近所さんです!
とはいえ子供たちはイチゴが大好物!
入った瞬間食べまくりです!自分も元を取ろうと食べまくり!
ちょっと時期が早かったので小粒なものが多かったです!
3~5月がベストですかね♪

担当者:大塚

ども、ご無沙汰の井形です。ちゃんと生きてます(笑)
さて、2015年の釣り初めに行ってきました(°∀°)/
本来は外海よりスタートなのですが、
今回、佐賀店の今福スタッフに誘われて、
ワカサギ釣りなるものに初挑戦。
知らない釣りで、釣り初めはかなり危険です。
初めはかなり厳しい感じでしたが、
何とか釣れました~。
写真は、5匹いっぺんに釣れた時のものです(笑)

担当者:イガタ

今日は保育参観に行ってきました!
上の子は保育園最後の参観日です!
元気一杯走り回って歌を歌って、あと2ヵ月かと思うと
少しウルっときます!
午後からはイチゴ狩りにいこうと思ってます。
後日アップしますよ♪

担当者:大塚

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930