すたっふ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どぉ~も~チーフの井形です(°∀°)/
私のプロフィールに書いていますが
釣りが趣味です!!
近くの池から玄海灘まで幅広く
活動中(笑)
先週久々に壱岐沖まで遠征してきました
釣果ゎ真鯛に青物が数尾
これゎ夏ごろにゎ
松崎しげるばりに黒く日焼けやな(笑)

担当者:イガタ

2014年4月27日

マイ竿ではじめてバスを釣りました!
小さいけどあの感覚はわすれられません(・∀・)
っと…釣りにはまっとります!笑

担当者:林田

サガン鳥栖,只今2位です(((o(*゚▽゚*)o)))
順位表のところを見てたら
勝ってる数はサガン鳥栖がなんと1番です☆
豊田選手も得点ランキング1位☆☆
スゴイですね*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
また勝ったらUPしますので
皆さんも応援ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

担当者:よしだ

2014年4月25日

スタッフ全員でPITの掃除を頑張ってます!!
明日からGWで、たくさんのお客様が来てくださるハズ!!
ですので、キレイにしております(^o^)丿
もちろん!!掃除は毎日かかさずやってます☆
皆さん!!ゴールデンウィークのお出かけ前に
愛車のメンテナンスはお済ですか????
タイヤ館でもオイル交換が出来るんです!!
ご来店、お待ちしております。     (写真:佐藤)

担当者:スタッフ一同

子供2人と、はあちゃんと4人で某回転すし店に行ってきました。
ブームですねー!平日の6時に行ってきましたがはや満席!うらやましい限りです。
ちなみに画像はと言いますと、5皿食べれば注文画面でゲームができるのですが、その
当たりの景品です。
ミニ寿司のキーホルダー?でした。(モロくら寿司って書いてある!大丈夫かな?)
中にはプレミアもあるらしいのですが・・・
14皿でお腹一杯だったのにあと1皿子供にね...

担当者:大塚

皆さん‼︎こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日はマジメに仕事の事を書きます‼笑
先日,西日本地区(九州地区・中国地区)の
女性スタッフ研修に行って参りました‼︎
中国地区の方とは,なかなか会う機会が無いので
色んな方のお話しが聞けて
とても,いい勉強になりました(=゚ω゚)ノ
残念ながら研修中の写真はありませんが•••
懇親会ならバッチリ撮りました(*ノェ゚)b笑

担当者:よしだ

皆さんはじめまして\(^o^)/
4月16日より南久留米も赴任しました
井形です。
以前も南久留米店に在籍しておりましたが
大牟田店→佐賀店を経て約5年ぶりに
パワーアップし帰ってきました。
ご期待に応えられるよう頑張ります。
ヨロシクお願いします。
ちなみに画像は愛車です(笑)

担当者:イガタ

皆さん、こんにちは(^^)/
皆さんは携帯ゲームってやっていますか?
最近では通勤や通学中にやっている方も多く見られますね!
そんなブーム(?)に乗っかって、自分もやってみました(^o^)
オンラインゲームってパソコンだけかと思っていましたが、スマホでもできるんですね!
あと、危ないイメージがありましたが、そんなことはなく、みんなと強敵を倒したり、強い人からアドバイスもらったり、ワイワイ世間話を話したり、楽しい...

担当者:佐藤

皆さん‼︎‼︎‼︎
友達からこんな写真が送られて来ました。
『焼いて食べるキット カット⁈』
今は,こんな商品があるんですね(=゚ω゚)ノ⁉︎
もしチャレンジされた方
いらっしゃいましたら是非
感想を聞かせて下さい(*^^*)笑

担当者:よしだ

今日から5月6日まで
お出かけ前のメンテナンス特集が始まります(*^^)v
オイル・バッテリー・ワイパー・
エアコンフィルター・オートマオイルなど
お買得になっております♪♪
お出かけを楽しむ為にも
事前の点検をオススメします( ´ ▽ ` )ノ

担当者:よしだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930