すたっふ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月30日

先日、上の子の運動会に行って来ました‼
小学校の運動会は初なので、楽しみでした!
娘は一年生なのでまだまだでしたが、上級生の組体操や対抗リレーなど
真剣さに感動しっぱなしでした‼
自分も走りたくてウズウズしておりました❗

担当者:大塚

毎週水曜日が休みと思われてますが、、、
本日も元気に営業中です(´◡`๑) 

担当者:林田

さてさてカツオ調理編です
井形でございます(*・∀・*)ノ
今回のカツオゎ4キロのぷりぷりでしたので
刺身&たたき&フライと色々変化しました~
最後にカツオの漬け丼を作っていただきました
刺身を特製ダレに4時間漬けこみ
熱々のご飯の上にのせ
卵の黄身をのせて~出来上がり
少し食したのち
昆布だし汁をかけてお茶漬け風に
大変美味しくいただきました~♪
さぁ~次ゎ何を狩りに行こうかな?(笑)

担当者:イガタ

店長に日記の先をこされた
井形です(/ー ̄;)
もぉ~おわかりだと思いますが…
釣りに行ってきました~(*・∀・*)ノ
玄海灘にカツオ釣りです
毎年恒例行事になってます
昨年ゎ時化等であまりパッとしなかった
のですが今年ゎ風が( ̄▽ ̄;)
でも海面に鳥山がたち表層にイワシや飛び魚
を追ってカツオ&マグロが跳ねてます!щ(゜▽゜щ)

今回ゎ5ヒット4本キャッチ“〆(^∇゜*)♪
ばらした一本ゎ多分キハダマグロ(/ー ̄;)
来年こそゎと誓...

担当者:イガタ

2015年9月24日

カツオ定食です!
先日井形チーフが釣ったやつをいただきました~‼
プリプリで最高です!
あと3~4日はカツオずくしです!
チーフありがとう!
また宜しく~‼

担当者:大塚

あれっ⁉︎⁉︎⁉︎
さっき、お昼ご飯食べてたよねΣ(。・Д・。)
この現場よく見かけるんです‼︎笑”

担当者:よしだ

今まさに…蚊をやつけてる最中です(*^^*)笑
2ヶ所刺されたらしいです!!!!!'
怒って蚊をやつけると言って、必死さが写真でも伝わります(^^)d(^^)/
結果は逃げられました(*_*)(T_T)

担当者:増田

今日は家族で近くのイオンに買い物に行きました♪'
買い物が終わり帰ろうとしたら、上の子が下の子をかごに入れ出しました(>.

担当者:増田

疲れた時にゎ甘いものが定番のイガタです
( ̄▽ ̄;)
写真の飲み物にプチはまりました(笑)
キャラメルラテ【カフェインレス】
パッケージがマイメロなので
みんなにいい歳してオタクか?
と言われ
はぁ~マイメロに引かれて買ったんやない
クロミちゃんがパッケージやけん
買ったったいと言い訳するオタクでした(笑)

担当者:イガタ

有言実行のイガタです
洗車して山にお出かけ~♪v(*'-^*)^☆
のはずでしたが
途中でいい河原を見つけ
日向ぼっこ( ̄▽ ̄;)でのーんびり
川を眺めていると
んっ?よくみるとバスが泳いでます
うぉ~ラゲッジルームにロッドのってる
すかさずキャスト&ゲット
やはり釣りの呪縛ゎとけませんね(笑)

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930