すたっふ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRIDGESTONEが誇る軽量アルミホイール「プロドライブ」!
只今コーナー作成中です!
強度、剛性、重量、デザイン、すべてがハイレベルな「プロドライブ」
ご興味のある方は是非見に来てくださいね!
実物はカッコいいですよー!

担当者:大塚

台風が接近してることもあり、雲行きが怪しくなってきました。
台風対策でのぼりやテントなどを片付けて寂しい店頭になっていますが、
飛んでいったら大変ですので、台風対策は早めにしておくことにしました!
直撃みたいなので、皆さんも気を付けてくださいね!

担当者:大塚

2013年8月26日

子供が嫁の実家に帰ってじいちゃんにお風呂入れてもらってました。
まだ5ヵ月だけどスイスイ泳ぎます(^-^)
今はこんな便利な道具が有るんですね!
我が子ながら可愛い(笑)

担当者:村上

まだまだ暑い日が続きますが、
今年、我が家では奮発してプールを買いました!
休日はこれで朝から3時間ほど遊んで昼から3時間ほど昼寝!
これで1日つぶれます・・・
お金かからなくていいけどね♪

担当者:大塚

タイヤ交換でご来店の常連の廣瀬様(名前公表OK)!
EP001Sを選んでいただきました!
受付の時の雑談から「以前ホイールキャップを盗まれた・・」と。
そこでエコフォルムをご提案!!
最初は「ホイールとか高いからなー」と、しかしお値段を伝えるとビックリ!!
喜んで交換されていかれました!
それはそうでしょう!!プリウスのホイールキャップと余り変わらない金額で
アルミホイールですからね!
そして本日100km...

担当者:田川

2013年8月19日

店内入口のガラスが汚れてたので、店長と佐藤スタッフで掃除してます。
長身の佐藤スタッフは脚立無しで余裕です(^-^)
写真を撮った私村上は影で人一倍頑張りました(笑)

担当者:村上

お盆にはいる前に、時期が来てたので
自分の愛車のライフのエンジンオイルを交換しました(*´∀`)
ちなみにオイルは画像をご覧ください!
ワコーズ プロステージS 0w-30
これ、当店に置いてるエンジンオイルの中でも高級なオイルなんです(^^)/
交換して、街中を走り回ったんですが
アクセルも軽くて超気持ち良い~(死語)
皆さんも是非試してみませんか?(*´ω`*)

担当者:佐藤

またまたサガン鳥栖ですが
日本代表に選ばれた豊田選手の決勝ゴールで
大宮アルディージャに勝ちましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい‼
これからもサガン鳥栖一緒に応援しましょう(o^^o)

担当者:よしだ

2013年8月16日

今日は子供と調音の滝に行ってきました。
名物の?そうめん流しやとても冷たいプールで
遊んできました!
汗をダラダラかきながら頑張っているスタッフ
ごめんなさ~い!

担当者:大塚

2013年8月14日

店先に飾ってある花たち!
先月あたりから元気がなく
しおれぎみでしたが、田川スタッフが
栄養材を大量に(本当は適量だと思うが)
投入しておりました!
結果、なんとだんだん元気になっております!
今後は水も毎日あげないとね!花さんごめんなさい。

担当者:大塚

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930