すたっふ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年7月31日

7月は本当に沢山のご来店誠にありがとうございました!
リニューアルの2周年祭も大反響でしたし、土日限定のジュース、かき氷も沢山の方にお喜び頂きました(^_^)v
暑さも本格化してきましたが、8月もタイヤ館南久留米店を宜しくお願いします!

担当者:村上

2019年7月31日

こんにちは林田です!
最近暑さがハンパないので
涼しさをもとめて滝へ!
涼しく逆に寒いくらいあり
近くにプールとそうめんを食べるところも
ありましたよ〜!

担当者:林田

どうも、僕です‼
先日、うちのワンぽこが去勢手術を受けました。
2日入院し、入院中はワンぽこレス…。
いないと、かなり寂しい。
家に来て9か月ですが、十分家族の一員です‼
いないと寂しい、いると安心‼
たっぷり可愛がってあげました‼️
では、また‼

担当者:わしざき

2019年7月31日

タイヤ館南久留米店の本村です!
南区にあるつけ麺屋さんに友人達と行ってきました(^ω^)
特盛り無料と財布に優しく美味しいのでおススメです!

担当者:本村

2019年7月30日

タイヤ館南久留米のこがです!
この前天神にパフェ食べにいってきました!
この高級感のあるパフェ!( ^∀^)
味も最高でしたし見た目も美味そう!
これから夏本番!
暑さに負けずに頑張ります\(//∇//)\

担当者:こが

こんにちは!林田です!
先日猪口スタッフの
エギングデビューは惨敗に終わりました!
ただ釣れないのに必死に投げていたので
それを続ければいずれ
釣れてくれるとおもいます。

担当者:林田

2019年7月29日

タイヤ館南久留米店の橋本です!
こないだ久しぶりにうなぎを食べました!!
久しぶりすぎて美味しかったです

担当者:橋本

2019年7月28日

タイヤ館南久留米のこがです!
仕事終わりに3人で真ん前の大砲ラーメン
にいってきました( ^∀^)
プライベート話で盛り上がり久々に
いいストレス発散になりました(^_^)
しかもうまい!昼はいつも行列!
並ぶ意味がよくわかる!笑

担当者:こが

2019年7月27日

いよいよ値上げ前集中得市もあと4日になりました。
しか~し土日限定のご来店のお客様全員にジュースorかき氷は明日の日曜日で終わりになります。
まだまだ氷もシロップも沢山ありますので、是非ご来店下さい!
皆様のご来店お待ちしております(^_^)v

担当者:村上

タイヤ館南久留米店の本村です!
先日娘と二人でアンパンマンミュージアム行ってきました!
アンパンマンにどハマり中の娘は終始ハイテンションで遊び回ってました笑

担当者:本村

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31