すたっふ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月31日

セミも連日鳴いて五月蝿いなと思ってたら
網戸に張り付いていました(^◇^;)
こちら側からは通常見ないので新鮮でした

担当者:天本

先日の休みに家族で、柳川にありますひまわり畑に行ってきました(*^^*)
ものスゴい数のひまわりで、子供たちのテンションがハイになってましたヘ(≧▽≦ヘ)♪笑
また来年も見に行きたいと思いますd=(^o^)=b

担当者:増田

久々に仕事ネタを書こうとしてる井形です
( ̄^ ̄)ゞ
皆さんライトの黄ばみ気になりませんか?
ライトの黄ばみこれはプラッスチックの劣化や
日焼けによって起こります‼︎
決して汚れだけではないんです( ̄▽ ̄)
最近では良いクリーナーも出てますので
綺麗にはなるのですがまた直ぐに黄ばみ
いたちごっこです( ̄(工) ̄)
そして光量も落ちますので夜が心配です
酷くなると車検も通りません(-_-)
そこで今回はヘッドライトを交換し...

担当者:イガタ

みなさん、こんにちは(○´∀`)ノ゙
はやいもので今日で7月も終わり。。。
明日からは8月デス!!!
7月23日(土)から開催しております『集中得市』も本日までとなりました!
タイヤ・ホイールはもちろん!
メンテナンス用品(エンジンオイル・バッテリー・ワイパーなど)
大変、大変、お買い得になっております!
小さなお子様連れでも安心してご来店いただけるように
キッズコーナーもご用意しております♪♪
是非この機会にご利用...

担当者:よし

またまた続編にしてしまった井形です
はい大蛇山祭りからの
さんげん堂さんにお邪魔しました
まず私は運転があるので当然アルコールなしで
乾杯( ´ ▽ ` )ノメニューには見慣れない品が多数
サラダや刺身は勿論美味しかったのですが
気になるツーアイテムを写真で紹介します
まず焼きオニギリこれ地鶏のそぼろが入ってて
旨い
2品は一押しタマゴを藁焼きにし甘辛の肉そぼろ
の上に割ると黄身がトロ〜っと混ぜながら食べる
これ絶...

担当者:イガタ

久々の登場井形でございます
今週頭にタイヤ館イオンモール大牟田店へ
移転リニューアルセールのお手伝いに
その帰りに内務の吉田さん達ご飯食べる予定で
大牟田市内のさんげん堂というお店を
予約してたのですがここでハプニング
何とお店の前の道は歩行者天国になり
車の乗り入れが出来ない( ̄▽ ̄)どころか
近隣も交通規制がかかり仕方なく離れた駐車場に
歩いて行くにつれ煌々と光と共に威勢のよい声が
そーなんですお店の真...

担当者:イガタ

2016年7月27日

アイスの季節ですね(^人^)
数十年振りにとらきちくんを
たべました!
懐かしい味を堪能しアイス棒を捨てようか
思うと、、、あたりがでました( ´Д`)y
この勢いで次は宝くじでも買おうかな!

担当者:林田

2016年7月26日

こんなところにΣ(・□・;)
と思うところにバッタがいましたので
撮影しました!
夏ですね。暑いですが夏を感じた瞬間でした!

担当者:林田

2016年7月25日

地元の市民プールに行って来ました!
多分30年ぶりくらいでしょうか!?
小学生100円!幼児無料!と
安上がり❗
でっかいスライダーもあり
みんな手がふやけるまで遊びました!

担当者:大塚

昨日イオンモール大牟田新店のオープンセールに応援に行かせて頂きました!
7月21日からオープした新しいお店です!
お店も白を基調とした内装で進化したタイヤ館ていう感じでした!笑
気軽に入りやすいお店となっておりますし、イオンさんの敷地内にありますので
とてもわかりやすい場所です。
是非ご来店されてみてはいかがでしょうか。
南久留米店も集中得市を開催しておりますのでよろしくお願いします!

担当者:くわた

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31