すたっふ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の夕食はおろしチキン定食!!
ご飯もお代わり自由だったので山盛り二杯食べました!
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!
今日で3月も最後〜
4月も休みと仕事が充実しますよーに!!!
季節の変わり目でもありますので皆さん風邪には
ご注意を!!!

担当者:くわた

2017年3月31日

今日は久々ちーちゃん
ラーメンを頂きました^_^
久々でメニューが少し変わってたかな?
それにしても満腹、満腹!
ご馳走でした!

担当者:林田

昨日、壱岐沖まで鯛を釣りに
行ってきました(°▽°)
最初は微妙〜なスタートでしたか
爆釣パターンに入り同船者もバタバタ
釣れ出し
ヒット中の写真も余裕の表情(о´∀`о)
終わってみれば大漁( ̄^ ̄)ゞ
次回はいつ行けるやら!

担当者:イガタ

今日の昼ごはんは前日激安スーパールミエールで買った
お寿司です!
夜は半額になっていたので買ってみました!
いつもお客さんは多いんですけどこの時間は特に多い
です!
いつも大変お世話になってます!笑

担当者:くわた

実家で飼ってるワンちゃんも、もう今年で14歳!!
自分が小学4年生の時に赤ちゃんから飼い始めたのを
覚えています!
人間でいうと相当なおじいちゃんですが、
まだバリバリ元気です!
まだまだ長生きしそうです!笑

担当者:くわた

鳥栖プレミアムアウトレットでゴルフシューズ買っちゃいました!
色を迷いましたが、思い切って赤にしちゃいました❗
これでスコアアップ間違いない❗かな?

担当者:大塚

新車のタントカスタム
もともとは乗り換えからのムーヴから
タイヤホイール移植の予定でしたが
乗ってみるとタントがハイト系の為
フラフラ感が・・・( ̄∇ ̄)
って事でブリッツの車高調を
しかし車高を落すと乗り心地が
そしたらバネ下の軽量化を図るしかない
って事でホイールも鍛造BBSへ
しかも安定感抜群のプレイズを付けました
なんとお客様乗られてびっくり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
乗り心地良く安定感もある最高‼︎
...

担当者:イガタ

2017年3月30日

この前牡蠣の食べ放題というものを堪能してきました!
牡蠣好きにはたまりませんね!
何個食べても牡蠣だけはまだまだ食べれます!
いいところ見つけてしまったなあ( ̄∇ ̄)

担当者:林田

2017年3月29日

先日、上津バイパス沿いにあるゆず庵に夕食を食べに行くました!
行ったのは2回目でしたがやっぱり美味しい!!
しゃぶしゃぶやお寿司、その他諸々いろいろありますの
で是非行ってみてください!オススメです!笑

担当者:くわた

2017年3月28日

今日は不思議な弁当を食べました!
ひもを引っ張ると自動であたたまる
レンジがいらない弁当を食べました!
感想は本当に3分くらいでかってに
あったまる弁当でした^_^

担当者:林田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930