すたっふ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
前日まで天気の心配してましたが
暑すぎるくらい晴れました‼︎‼︎
昨日はブリヂストンデーと言うコトで…
鳥栖スタジアムの隣の広場で働いて来ました‼︎
広場では色んなイベントがあって
たくさんのお子様で賑わってましたよ♪♪
サガン鳥栖の試合は見てないですが
なんとか引き分けで終わったみたいです‼︎
来年は是非勝ってほしいですねヽ(・∀・)ノ

担当者:よしだ

皆さんこんにちは~
自称:凄腕バイヤー井形がやりました!
限定ホイールの入荷です
ウェッズのレオニスUC
プリウス用17インチですが
他一部のトヨタ&スバルに対応
何が限定?って
標準カラーのパールブラック/マシンカット
にさらにブラッククリアを施工し
かなりアダルトな雰囲気に
これ関東限定でかなり売れたらしく
九州に5台分の限定販売
そのうちの希少な1セット
早い者勝ちです
価格は店頭にて
急いで急いで~(*^▽^)/★*☆♪

担当者:イガタ

どぉ~も井形です(°∀°)/
先日、仕事帰りにゴルフの打ちっぱなし
に行ってきましたよ♪
えっ!釣りじゃないのって声が聞こえそぅ(笑)
そぉ~なんです!ゴルフもするのです
まぁ下手っぴですが( ̄▽ ̄;)
いやゴルフが上手くなりたいわけでゎなく
ウエストを引き締めたく顔晴ってます
何かゴルフのスイングが
体幹にいいらしくウエストがくびれる
らしい(うちの店長談)ので
しばらく継続しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

担当者:イガタ

来月ゎまたまた
カツオ釣りに行って来ます(°∀°)/
昨年ゎ捕れませんでした
ので今年こそゎ必ずやります
道具のメンテもばっちり
来月の日記で必ずでっかい写真を
のせますょ~ってことで
次回に続く(笑)

担当者:イガタ

ちょっとお試しにということで入れてみました♪
マイクロロンのエアーフィックス!
要はエアコンの添加剤です!
効果はどんなもんだろうなぁと思っていたんですが、エアコンをつけた時のアクセルが軽い軽い♪
日中でもエアコンがよく効いてくれて、快適に運転できてます!
冷夏とは言え、やっぱり暑い夏!
みなさんもお試しあれ♪

担当者:佐藤

今年の夏は一日中晴れって日が
すくなかったですねー!
今日も曇りですが遊びに仕事に
頑張りましょう(´・Д・)」笑

担当者:林田

2014年8月25日

とうとうGETしました!
せっせと飲み続け、夏が終わろうとした頃に・・・
クリーミーな泡がなんとも言えませんが、何回かするうちに
飽きてきました。
今はもっぱら子供のオモチャになっとります!

担当者:大塚

女性のみなさま~ヾ(・∀・`o)
明日から月末の31日までの1週間は
『レディースウィーク』と言いまして
毎日レディースデーになっております♪♪
タイヤはもちろんですが‼
エンジンオイル、バッテリー、ワイパーなどの
メンテナンス用品も大変お買い得ですよ(^^)v
期間中ご成約いただいた方には
ちょっとしたプレゼントもありますので、
少しでも気になる方は是非ご来店下さい‼︎
お待ちしております!!Σ(●>д

担当者:よしだ

先日、ボートフィッシングに
行ってきました~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
えっ!また~?
そぉ~ですまたです(笑)
じゃあ今日ゎ釣りの話でない話題を
いつもお世話になってる船長との会話
(井)「船長何で先週予約できんかったん?」
(船)「いやじつゎ先週TVの取材で」
(井)「何の番組?」
(船)「来月BS系であるバラエティー番組
でナイナイの岡村と…え~と…あっ!何か
アイドルらしくコジハルって子を乗せたんょ」
(井)へぇ~んっ?今コジハルっ...

担当者:イガタ

どもどもイガタです(°∀°)/
最近、雨が多く
虹を見かけることが多いですが、
このショットゎあまり見れない船の上からの虹です。
皆さんにおっそわけ(笑)
幸せになりますよ~に♪

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930