すたっふ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は仕事終わりにスタッフ全員でちーちゃんラーメンに行きました〜
研修で来られてた広島店の方もご一緒に!!!
違う店舗ということもありいろいろな話が出来て楽しかったです!
毎月毎月ご馳走になっておりますので店長には感謝ですねー!笑
仕事終わりに良い食事会でした〜

担当者:くわた

2016年8月31日

この前空が不気味でしたので
撮影しました!
台風前の空って不気味ですよね( ̄O ̄;)

担当者:林田

2016年8月31日

今日は家族で百道に行ってきました。
久々の海で子供達も大興奮でした(〃ω〃)
泳げるかと思いましたが…
中々にごってました(。>д

担当者:増田

タイトル見て何だ?って思ったと思いますが
私が使う釣り道具で唯一あだ名が付いてるルアー
です( ´ ▽ ` )ノ
これバスを釣る時に使うフロッグって言う
ルアーなんですが
私はカエルが嫌いで嫌いで
だからネズミ風に加工してあるやつを
使ってます実はこれ三代目なんです( ̄▽ ̄)
結構噛まれるとボロボロになり
先日雷魚が掛かって二代目は死亡( ̄(工) ̄)
今回のは長生きさせたいと思います
写真の三代目は釣り具屋さんで
あまりに...

担当者:イガタ

暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫ですか?
夏バテをすると食欲が落ちてしまいますが
食べないと力が出なくなりますね・・・
このような時こそカレーを食べて元気に行きましょう(>_

担当者:天本

今日は家族全員揃ったので
ビックボーイに行きました(^O^)
自分は初めてだったのですが
他は何度か一緒に来た事が有るそうです・・・
しかしハンバーグが美味しかったので満足しましたε-(´∀`; )

担当者:天本

久々一味ラーメンに行きました。
学生時代ぶりのホルモンセットは絞めにぴったり!!!
大砲らーめんが久留米は有名ですが、一味も負けておりません!笑
また時間があるときに行きたいと思います!

担当者:くわた

先日の日曜日に地元の消防団の訓練参加しました(^O^)
ポンプを使い水をマトに当てるまでのタイムを競いました。
自分は選手では無く応援をして結果は
順位は10番中6位と上位に食い込む事は出来ず・・・
来年こそは上位入賞を目指していきます(>_

担当者:天本

ということで海を見に行きました!
海でも夜はまだ蒸し暑いですね( ̄O ̄;)
台風もポツポツと増えつつあるみたいですね!
健康管理お気をつけ下さい!

担当者:林田

先日のチーフの日記にもありますが
8/27(土)にベストアメニティスタジアムで行われる
サガン鳥栖vsアルビレックス新潟
の観戦チケット販売中です(○´∀`)ノ゙
指定席は完売。ホントに残りわずかですが。。。
まだご予定のない方、サッカー観戦いかがですか(・・?
お問い合わせはコチラ↓ ↓ ↓
タイヤ館南久留米 TEL:0942-21-8758
話は変わりますが、今朝あったオリンピックの
サッカーはブラジルが優勝しましたね(^^♪

担当者:よし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930