すたっふ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年間連れ添った愛車が
とうとう廃車になりました…
寂しい限りです。
大きな事故もなく頑張ってくれました❗
今までありがとう❗

担当者:大塚

みなさん,こんにちは!
3月も今日で終わり。
あっという間の1ヶ月でした∑(゚Д゚)
↑個人的な意見です。
話は変わりますが・・・
桜,もうそろそろ見頃ですね〜(ฅ'ω'ฅ)♪

担当者:よしだ

先週末に釣りに行きたい衝動に駆られ
禁断症状が発症したっでお馴染みの井形です(⌒-⌒; )
っで海には気軽に行けないので近所にバス釣りに
結構頑張ってたのですが後からきた知り合いの
スーパー高校生アングラーにサクッと48センチを
釣り上げられ( ̄▽ ̄)立場無し(涙)
あまりの悔しさに今週の休みリベンジなるものへ〜
そしたら着いて2投目サクッと釣ってしまった
あっけなくリベンジ完了( ̄^ ̄)ゞ
来月は海に行くぞ〜

担当者:イガタ

今日は成田山の裏山公園に遊びに行きましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
遊具が新しくなってて、とても楽しかったです( ☆∀☆)(*^^*)笑
子供たちも大喜びでずっと滑り台ばかりしてました★☆★☆ワラ
お子様が居るご家庭にオススメです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

担当者:増田

この間、鳥栖にあるパフェ屋さんに
行ってきました( ̄▽ ̄)
なんと種類は60以上!
悩んだ末、このパフェにしました!
特大すぎてビックり(^O^)笑
美味しくいただきました!

担当者:古賀

先日の続きで桜島編です!
桜島ではチャリンコをレンタルして
夕日を見ながらサイクリングしました(・ω・)ノ
また桜島に行きたいな〜!

担当者:林田

家のとなりの桜も開花です❗
おまけに「カチガラス」が巣を作っておりました❗
満開まであと少し。
画像が見えにくくてごめんなさい…逆光でした。

担当者:大塚

先日、家族で近くの公園に行きました(*^^*)
子供たちも大喜びでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
砂場での遊びに一番ハマっていまし☆★☆★
また晴れた日に行きたいと思います(*´∀`)(ノ´∀`*)

担当者:増田

先日鹿児島に行ってきました!
知覧にいき、帰りに桜島をみにいきました( ゚Д゚)y _
噴火レベル3と桜島までフェリーで無事渡れました!

担当者:林田

先日お休みをいただいて、行橋まで「まて貝堀」に
行って来ました!
遠くまで行った甲斐があり、自分も子供達もかなり楽しめました❗
途中で道具を買い揃えていざ海へ!
穴に塩をかけるとニョキッと出てきます!それを素早く掴んで
引っこ抜きます!これがなかなか楽しい❗
20匹?ほど採れたのですが、バター焼きと味噌汁で食べました!
これがまた旨い❗また来月も行く予定です!

担当者:大塚

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930