すたっふ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月27日

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎
鹿児島のお土産に頂いたビールなんですが…
迫力がありすぎて…
飲みながら目があってしまうという(*^^*)♪笑
美味しく頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ワラ

担当者:増田

タイヤ館南久留米店の本村です(゚∀゚)!
久しぶりにモヒカンラーメン行ってきました(о´∀`о)
大盛りセットに替え玉×2と美味しすぎて食べすぎました( ̄∀ ̄)

担当者:もとむら

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館 南久留米大塚です!
先日、久々に「一風堂」に行ってきました!
安定の旨さ❗
餃子も旨し❗
満足満腹です❗

担当者:大塚

タイヤ館南久留米店の本村です!
先日、知人の家に遊びに行ったら…
ポニー飼ってました笑
可愛くて疲れも癒されました( ´ ▽ ` )

担当者:本村

2018年2月21日

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎
風船で遊んでた時にパシャり(*^^*)♪♪♪笑
髪が…静電気でパチパチなっていました( ≧∀≦)ノ!!!!!!ワラ

担当者:増田

2018年2月20日

タイヤ館南久留米店の林田です!
本日は社内研修研修のため
定休日となっております!
尚2月21日(水)は通常通りの
営業となりますのでよろしくお願い致します!

担当者:林田

2018年2月19日

こんにちは!上津バイパスUNIQLOさん隣のタイヤ館南久留米大塚です!
ウチの子供たちは寝る前にR1ヨーグルトを食べるのが日課です!
最近はイチゴを入れたりして食べてます!
贅沢ですねぇ
でも、風邪ひいてもインフルエンザにかかっても直ぐ治ります!
効いてるのかな?

担当者:大塚

どもども~(。ゝω・)ゞ
福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある
タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎
先日の休みに子供達と成田山の裏山公園に遊びに行きました( ≧∀≦)ノ♪
ビックリしたのが…スベリ台の長さがスゴかったです!Σ(×_×;)!!!!!!!
子供達も大満足でした(*^^*)…ちなみに1時間もずっ〰とスベリっぱなしでした( >Д<;)!!!!!
皆様もぜひ一度遊びに行かれて下さい♪♪♪

担当者:増田

2018年2月18日

タイヤ館南久留米店の橋本です!
先日のお休みの日に、福岡の市内に行ったときに撮った写真です!かなり雪が降ってそとに出ようにも出られませんでした.
寒すぎました。

担当者:橋本

タイヤ館南久留米店の林田です!
タイトルにもありますが
空気圧点検やっぱり重要ですね!
気付いた時には
って事にならないように。
空気圧の点検無料でおこなっております!
お気軽にご来店ください!

担当者:林田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930