すたっふ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日ゎ佐賀から
遠いとこ佐賀より来店のS様より
プリンの差し入れを頂き
みんなで美味しく頂きました~☆
いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
井形でした(笑)

担当者:イガタ

と、タイトルはこうなってますが全く関係ありません(笑)
バレンタインデーに彼女と会えなかったのですが、最近会ってチョコをもらいました(*^^)v
なんだか高級なチョコとノンアルコールワインをもらいました!
ノンアルコールワインって単なるブドウジュースかなと思ったんですが、ちゃんとワインの味がしました!
お返しを何にしようか今から悩み中…(笑)

担当者:佐藤

2015年2月25日

今日の朝飯です!
題して、納豆ソーセージマヨパン!
納豆は健康食ですがこれはどうでしょう?
でも激ウマです!

担当者:大塚

ども井形です(^-^)v
先日、佐賀に行く用事があり
帰り道に佐賀大和店に立ち寄ると
店長に晩御飯に誘われたので
大好きなハンバーグを食べに行きました
ここまでゎよかったのですが…
ハンバーグを食べ終ると
店長が一言
さぁ~ラーメンで〆るか(°∀°)/
えっ?我が耳を疑い
も~1度えっ?なんですか?
いやだからラーメンで〆るか?
結局ハンバーグ屋からラーメン屋へ
感無量です( ̄▽ ̄;)(笑)
暫く大和店の店長とゎ食事を控えます(笑)

担当者:イガタ

こんにちは〜♪♪
キッズコーナーが賑やかになりましたo(*>▽д

担当者:よしだ

最近、携帯の調子が悪い井形です。
佐賀店の今福スタッフと今年2回目の
フィッシングに行って来ました~☆
久々のブラックバスです。
この時期は水温も低いため低活性( ̄▽ ̄;)
そして冷たい風が吹き荒れ極寒。
なので、私も低活性( ̄▽ ̄;)(笑)
しかし、執念で何とか一本あげました(^-^)v
あ~☆早く海行きたい~☆

担当者:イガタ

今日は自分の一番大好きなカレーライスでした(^3^)/♪☆★'笑
最高です(^з^)-☆(^_^ゞワラ
今日は気分がいいです(^-^ゞ

担当者:増田

先日、会社の方針説明会で福岡に行って参りました!!
佐賀大和店の林田くんと一緒に向かったのですが、お腹がすいたので、ゴーゴーカレーによりました!!
金沢カレーということで、どんなものかなぁと思っていましたが、ボリューム満点でおなか一杯になりました\(^o^)/
そのおかげで、説明会中は睡魔との戦いでした(笑)

担当者:佐藤

下の日記の話しの続きです(*^^*)笑
懇親会の後に、みんなで鳥栖にある、竹のやに飲みに行きました♪☆★'
楽しく盛り上がりました(^-^)/(^3^)/ワラ
また近々みんなで飲みたいです♪
写真は、店の女の子の、だっちさんが頼んだ、
オシャレなマンゴー〇〇〇〇です!☆'
名前を忘れました…(^-^ゞ笑

担当者:増田

続きになりますが…
懇親会でビンゴ大会がありました(=゚ω゚)ノ
ソレを引き当てたのがこちらの女性‼︎
よく遊んだりするんですよね〜♪♪♪
おめでとうヽ(。>▽

担当者:よしだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930