すたっふ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店のアイドルこと…ミサキさんです(*^^*)
一生懸命にタイヤを置く台を作ってます♪☆★'
カッコいいさーーー(^3^)/(>.

担当者:増田

2015年5月29日

只今6月5日(金)のリニューアルオープンに向けて
店内改装中でございます!
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
素晴らしいくつろぎスペースが出来る予定ですので、
興ご期待です!
6月5~8日までセールを開催しますので
ぜひこのくつろぎスペースを体感しに来て下さいね!

担当者:大塚

ども~(*^^*)
かなり久々の日記です(^-^)/
先週にマレーシアに行ってきました(^^)d♪'
まずは…飛行場の写真です(^^ゞ笑笑笑
続きは次に☆★☆★☆'

担当者:増田

今日は夕焼けがキレイでしたね♪♪
この写真7時半くらいに撮ったんですが
まだまだ明るいです(=゚ω゚)ノ
日が長くなりましたよね〜。
日中は暑いですが,朝と夜は冷えるので
体調管理はしっかりしないとですね‼︎

担当者:よしだ

先日,リニューアルオープンに向けて
イスやテーブルを調達しに行きましたヽ(・∀・)ノ
車は運転してもらったんですけどね‼︎
『運転,ありがとうございました☆』
家具屋さんに居るとあっという間に
時間が過ぎてしまいますよね〜。
届く日が待ち遠しいです‼︎笑”♪(〃▽〃)ゞ

担当者:よしだ

2015年5月27日

久々のうちの庭シリーズ!
今年も育ちました!
小粒ですが「甘い!」と息子が言ってました!
今度は自分がしれっと食べます!

担当者:大塚

先日、久々に◯○◯ーパスタさんに
友達と行ってきました♪( ´▽`)
種類がたくさんで、かなり迷いました‼︎
皆さん迷った時は、どーやって決めますか⁇
『New』って書いてあるとチャレンジ
したくなりませんか(ノ∀ ̄〃)笑”
いい決め方ある方、是非教えて下さい★

担当者:よしだ

もう、ご存知だと思いますが南久留米店
リニューアルしちゃいます♪(´・∀・`)ゞ
『リニューアルオープンセール』は
6月5日・6日・7日・8日の4日間です‼︎
詳しい内容は下記の詳細をクリック(*´ω`)/
おトクいっぱいですので是非、一度
新しく生まれ変わった南久留米店に
遊びに来て下さい★

担当者:よしだ

また今日から更新、頑張ります‼︎笑”
先日、エリアの女子ミーティングがあり
終わった後は恒例の女子会⁉︎(〃艸〃)笑”
今回は鳥栖のカレー屋さん(=゚ω゚)ノ
実はずっと前から気になっていたんです。
お店の雰囲気もとってもステキで
カレーも本格的で美味しかったです(∩´∀`)∩
デザートのゼリーはオススメです♪♪

担当者:よしだ

トップページでも紹介しておりますが、
6/5(金)~8(月)までの4日間限定で「リニューアルオープンセール」を開催します!
只今準備を着々と進めているところでございます!
日用品のセールなんかもやっちゃいますので興ご期待です!
画像はアルミホイールのラックの移動の為
全部下ろしたところです!こんなにあったんだ!在庫豊富です!
それにしても鳥栖店から手伝いに来てくれた、村上チーフ、田中スタッフ、古賀スタッフ
遅...

担当者:大塚

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930