すたっふ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年5月31日

お風呂上がりに冷凍庫を開けると・・・
懐かしいかき氷が入ってました(´◡`๑)
いつもは牛乳を少しかけて食べますが
今回は練乳をかけて食べました!
もうこんな季節かぁ〜と美味しく頂きました!

担当者:林田

先日、ブリヂストン久留米工場にタイヤチェックに行った際の
お昼ご飯で、工場近くの老舗ラーメンや「沖食堂」に
行って来ました!
久々に行った感じでしたが、久々でもやっぱり
旨かったです!

担当者:大塚

2016年5月30日

最近エビ釣りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
手が長い!手長エビです
なかなか釣るのはコツがいるみたいですねf^_^;

担当者:林田

井形チーフがアルミホイールを清掃中でしたので、
こっそりパシャリ致しました( ☆∀☆)
大事な商品ですので、心を込めて一生懸命拭いてる姿に感動致しました(///∇///)(。>д

担当者:増田

今日2年目研修にいってきました!
終わってお好み焼きを彼女と食べにいきました( ̄▽ ̄)
お腹すきすぎて2枚も食べてしまいました(^_^;)
お腹もいっぱいで帰宅(^○^)
明日は休みなのでゆっくり休みます(^o^)笑

担当者:古賀

先日新人スタッフくわたが自分のくるまの作業をしておりましたので、
一枚パシャリヘ(≧▽≦ヘ)♪
中々様になってますd=(^o^)=b笑
これからの成長が楽しみです♪

担当者:増田

今日はお休みを頂いておりましたので、筑紫野イオンに買い物に行きました~。
欲しかったものを買えたので良かったです笑
そして雨の中、油山に行ってきました!
雨が降っていたので少ししか夜景を見れなかったのですが、リフレッシュできました!!
今度は晴れた日に是非行きたいものです!笑

担当者:くわた

先日24日に43歳になってしまいました!
順調に年を重ねております!
順調に体の方もガタがきております!
現在は四十肩に苦しんでおります!
歳はとりたくないですね…

担当者:大塚

2016年5月27日

この前、彼女と公園にいってきました( ̄▽ ̄)
しかし暑いですねーー!!
お弁当を朝から作ってがんばりました!
いい息抜きになりましたー( ̄▽ ̄)

担当者:古賀

さてそろそろ梅雨時期ですが
皆様、準備は大丈夫ですかーー( ̄▽ ̄)?
ワイパーが大事な時期になります!
ワイパー大丈夫ですか?
タイヤ館にもワイパーありますので1度ご来店ください!
スタッフの増田さんがわかりやすく作ってくれました!
写真は新人の鍬田さんです!笑

担当者:古賀

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930