すたっふ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年1月28日

昨日のネタですみません…笑
次回はカスタムショーにも…

担当者:林田

いってきました。
今の時代の車はすごいですね!
勉強になりました!

担当者:林田

2014年1月26日

先日、雪積もってましたね(*^^*)
寒いケド……なかなか積もらないので
嬉しいですよね♪♪笑”
仕事休みで良かったぁv(o ̄∇ ̄o) ♪

担当者:よしだ

2014年1月25日

昨日の帰り・・・・
霧がすごすぎて帰れないかと思いました。
写真では分かりにくいですが、本当はもっと分かりにくかったです(>_

担当者:村上

2014年1月24日

マリノアシティのゲーセンで御菓子ゲット(^-^)/
まぁ買った方が安いかなっていうくらい使いましたが(*_*)
外に出たら海が綺麗だったので海と一緒に記念撮影しました★

担当者:村上

今日とうとうきました!
まちにまってました!
これからからだづくり頑張ります✧ •̀.̫•́✧笑

担当者:林田

2014年1月22日

なんと!先日判明したのですが、自分もだったのですが、嫁も本厄だったのです。
これはいかん!
ということで急遽太宰府天満宮に厄払いに行ってきました!
本格的に厄払いをしてもらうのは初めてだったのですが、
下の子供が終始騒いで大変でした。
厄が払われたか心配です・・・

担当者:大塚

2014年1月21日

この前の動物園の写真です。
★ホワイトタイガー★
初めて見ましたけどカッコ良かったですよ(>_

担当者:村上

みなさん,こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
4月からの消費税上がっちゃいますね‼︎
でも8%って計算が……
只今増税前のイベント第一弾
開催中ですので是非ご利用ください♪♪
ご来店お待ちしております(*^^*)

担当者:よしだ

2014年1月19日

大牟田動物園に行って来ました。
動物に餌をあげたり、触ったりとかなり動物とふれあえました(^-^)v
蛇を初めて触りました!不思議な感触(笑)

担当者:村上

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31