すたっふ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、インターネットで探し当てた遊べる家族風呂に行ってきました!
久留米広川の「献上の湯」という温泉です。
お湯もつるつるでなかなか気持ちよい温泉でした。
滑り台は大人も滑れますが、けっこう尻が痛くなりますので、ご注意を。
価格もお手頃で、子供連れにはおすすめです!

担当者:大塚

みなさん、事件です!
こんなものが発売されていました!!
プレミアムうまい棒!!
定番のめんたい味とチーズが!
とってもおいしくいただきました!

担当者:佐藤

2014年6月29日

店頭に植えているトマトに実がなりましたー(^▽^)
毎日ちょっとずつ大きくなっていく植物たちに癒されています!

担当者:佐藤

2014年6月29日

ワールドカップトーナメント
はじまりましたねf^_^;
日本は負けましたが、
見どころ満載のワールドカップ‼︎
つい寝不足になるまで見てしまうのが、
最近の悩みな僕です‼︎笑

担当者:林田

先日釣りに連れて行ってもらったときの
写真です!場所は秘密です!笑
さらに題名の画像はあいにく1枚も撮ってません
でしたのお許しを…笑
かわりに帰りに食べた人生初の麻婆ラーメン
美味しく頂きましたd(^_^o)

担当者:林田

ども井形です(°∀°)/
今回ゎ佐賀店の今福スタッフと
コラボ釣行です
この日ゎ朝方早く(日ノ出前( ̄▽ ̄;))
に出発し顔晴りました~♪
始めゎ魚から始まりさっぱり釣れず
場所を転々とし
絶対釣るからと今福スタッフに
お願いしマル秘ポイントへ
やりました2キャストで
まぁまぁのサイズ(°∀°)/
写真ゎ途中で食べた
夕張メロンソフト
これまた絶品でした~♪

担当者:イガタ

皆さんカレーは好きですか?
カレーを食べに行ったんですが、やっぱり美味しいですよね(^ω^)
辛い物が苦手な自分は甘口が好きです(笑)

担当者:佐藤

庭シリーズ第4弾です!
「庭シリーズばっかりやん!」などの苦情は一切受け付けておりませんのでご了承を!
今回はブルーベリー&なすびです!
前回はまだ青々していましたが、もう食べごろのみがゴロゴロなり始めました!
うちの子供が毎朝摘み取るのが日課になっております!!
なすびもあっという間に大きくなりました!!
ちなみにうちの悪ガキもすくすく育っております!

担当者:大塚

庭シリーズ第3弾です!
うちの庭も初夏になってモリモリ育ってきました!
今日はスイカをご紹介します!
ほんの2週間?前は豆粒ほどしかなかったのに、昨日見たら野球ボールくらいに
成長していました!!
このまま順調に育ってくれれば今年の夏はスイカを買わなくていいぞ!!
意外と高いですからね!!

担当者:大塚

こんにちはぁ(=゚ω゚)ノ
なんと2日連続で買ってもらいました♪♪
皆さんご存知のヤクルト ジョア(*´艸`)
ピーチは期間限定らしいので、
見かけたら飲んでみて下さいね♪♪
店長、チーフありがとうございました(*^^*)

担当者:よしだ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31