すたっふ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年3月23日

先日息子が一歳の誕生日を迎えました★
記念に写真を撮りに行きましたが、あまりの可愛さにうっとりしました(^-^)
かなり親バカ炸裂ですが許して下さい(>_

担当者:村上

2014年3月21日

先日タイヤとホイールをご購入頂きました。
ホイールはレオニスWXのBMCMCカラーです。簡単に言うとメッキです(^-^)/
やっぱりホイールが変わると車の印象も変わりグッとかっこよくなりますね(^-^)v

担当者:村上

2014年3月18日

締めはラーメンですよね!
毎回美味しく頂いております!

担当者:林田

そー言えば『笑っていいとも』
終了まであと2週間ですね(。>0<。)
まだまだ続くと思ってたんですが…。
アルタスタジオで見たかったなヽ(´o`;
増税までもあと2週間ですよ(=゚ω゚)ノ
今月中にお取り付けを希望される方は
早めにご来店される事をオススメします(*^^*)

担当者:よしだ

2014年3月16日

とあるスーパーの中のパン屋さん。
夕方になると全品半額に!!
今日は12個買って750円(爆)
安すぎていつも買いすぎます(^-^)

担当者:村上

2014年3月15日

最近、河川敷でよく見かけませんか⁉︎
菜の花を見ると、春だなぁと感じます(*^^*)
でも、朝はまだまだ寒いですねー。
早く桜咲かんかなぁ(ω゚ェ^ω)

担当者:よしだ

2014年3月14日

旅行にいってまいりました!
夜のイルミネーション綺麗かったです( ›◡ु‹ )

担当者:林田

2014年3月13日

息子が目を離したすきにこんな所にいました。
居心地がいいのかな?

担当者:村上

2014年3月12日

今日は久々に筑紫野イオンへ行きました!
やっぱり平日なのに賑わってます!
子供たちはキッズガーデンでおおはしゃぎ!
なぜかお祭りハッピを着ております。

担当者:大塚

なんとかは風邪をひかないと言いますが。。。
とうとう、自分も風邪をひいてしましました(^^;)
ここ最近の気温の変化に負けてしまい…
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930