すたっふ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月29日

牡蠣を食べに行った締めには
やっぱりこれですね!
うに丼(´◡`๑)
上にもいっぱいうにが
ご飯の真ん中にうにが
プチ贅沢でした笑

担当者:林田

後半集中の井形です( ̄▽ ̄)
最近、近所のコンビニに売ってる
アールグレイのマドレーヌに激ハマり
かなり食べてます
紅茶の苦手な方にはキツい位の
香りがどハマりしたんです
今回はスタバの期間限定ラテと合わせて
みました(⌒▽⌒)幸せ
気になる方は探してみて下さい。

担当者:イガタ

あは( ̄▽ ̄)井形です
前日の日記の番外編いや本編?
新山口からぶらぶら観光しながら
最終下関へ*\(^o^)/*
よる海峡ゆめタワーなるものに遭遇
なにやらココの展望レストランは超高級らしい
いつか行ってみたいものだ
晩御飯は鮮度バツグンの刺身等(⌒▽⌒)
お酒もすすみました(⌒-⌒; )
その中でも美味しかったふくの竜田揚げ
初めて食べたのですが最高でした〜
話しが盛り上がりすぎたのと時刻表を
間違え新幹線が久留米まで無く
博...

担当者:イガタ

ど〜も井形で〜す(⌒▽⌒)
先日、山口県まで遊びに行ってきました
いつもならドライブ楽しむ為に
マイワーゲンで行くのですが
食事も楽しむ為に新幹線にて行ってみました
中学生ぶりの新幹線にドキドキ( ̄▽ ̄)
すげ〜いつからこんなにシャープにトンガッタんだ
はい私の知ってる新幹線は丸っこいやつです( ̄▽ ̄)
まぁなにわともあれ
久留米より新山口まで40分弱で着くんですね
今度から旅のスタイルが変わりそうです!!

担当者:イガタ

2016年2月28日

先日、休みの日に子供が『縄跳びできるようになったから、見て~』と、
言われたので、駐車場で見ることに…
ビックリするぐらいに跳べてました(*^^*)(^3^)/(>.

担当者:増田

突然ですが・・・!
地元の新しいお店って意外と
知らなかったりしませんか(/□≦、)⁇⁉︎
先日,友だちと行った地元のカフェ屋さん。
オープンして約1年程なるのですが
全く知らなかったという。。。
とっても落ち着いた雰囲気のお店で
ご飯も美味しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
また地元のお店を巡ってみます‼︎

担当者:よしだ

この前、休みをつかって長崎バイオパークに
いってきましま( ̄▽ ̄)
小学生以来で中々楽しかったです!
この魚、4メートルくらいありました(°_°)

担当者:古賀

本日は珍しく作業ネタを投稿します!
当店自慢のアライメント調整です!
タイヤの長持ちや性能を100%発揮させる為に必須作業です!
人間で言うと骨盤矯正みたいなものです!
ハイテク3Dテスター導入し、より正確に、よりスピーディーにやっております!
タイヤ交換と一緒にお車の骨盤矯正いかがですか?

担当者:大塚

去年に引き続きパシャリv(*・∀・*)
させていただきました〜。
被り物の写真って恥ずかしいって中々
撮らせてもらえないんですが・・・
本当にありがとうございます!!!
今年もとってもお似合いですね★彡
来年も期待しております〜(ฅ'ω'ฅ)♪

担当者:よしだ

今日は家族で近くのドラッグストアーに買い物をしに行きました(*^^*)
カートが一台しかなく…娘さんたちの取り合いが始まりました…
お酒とお菓子を取りに行き、帰ってくると、
二人とも一緒に乗るようになってました(^3^)/(^з^)-☆笑
喧嘩しても仲良しです♪☆★'

担当者:増田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930