すたっふ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年2月28日

2月も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。
今月もあっという間に終わり今年も早2ヵ月が過ぎました。
異動でバタバタしていた先月とは違い、2月は多くのお客様とお話しする事が出来ました。
まだまだお話しやご挨拶出来ていないお客様も多くいらっしゃいますので、3月も多く出会えるよう取り組みます。
3月もタイヤ館 南久留米店をよろしくお願いします。

担当者:村上

タイヤ館南久留米の古賀です!
久々にうちっぱなしに行ってきました( ^ω^ )
ストレスも溜まっていたので相当発散され
楽しかったのですが中々真っ直ぐとんでくれ
ないのでまだまだ練習が必要です!笑
もっと成長できるようにがんばります!( ̄^ ̄)

担当者:古賀

タイヤ館南久留米店のもとむらです!
お車の下廻り錆止めされてますか?
錆が進行する前の防錆施工おススメです!

担当者:もとむら

2019年2月27日

タイヤ館南久留米店の林田です!
最近食べていないなあっと
思いそばを食べに、、、
わかめとお肉トッピング!
良い相性の組み合わせで
美味しく頂きました。

担当者:林田

東京旅行3日目は上野に行ってきました。
上野動物園ではなんとパンダを見るのに40分待ち( ̄ー ̄)
東京の怖さを改めて感じました!
東京では美味しい食事も色々食べました。

担当者:村上

タイヤ館南久留米の古賀です!
先日中学の友達とばったり会って
久々に一緒に飲みにいってきました( ^ω^ )
6年ぶり?くらいだったのでかなり
長話をしてしまいました(≧∀≦)

担当者:古賀

2019年2月26日

タイヤ館南久留米店の林田です!
先日久しぶりの牡蠣を食べに、、、
場所も久留米から近く小長井産の
牡蠣で毎年欠かさず食べている気がします。
炭火で焼く牡蠣は絶品です!
それにしてもうまかったなあヽ(´ー`)

担当者:林田

東京旅行2日目はメインのディズニーランドに行って来ました!
約12年ぶり位と思います。
とても楽しく夢の時間を過ごすことが出来ました(^^)
しかし子供2人連れてはかなり大変でもありましたね(о´∀`о)

担当者:村上

2019年2月26日

タイヤ館南久留米店のもとむらです!
スタッフの橋本君と一蘭いってきました(^ω^)
癖になる旨辛でした(^ω^)

担当者:もとむら

2019年2月26日

タイヤ館南久留米の古賀です!
この前、天神にいったときにうまそうな
ステーキ屋を見つけてついつい行ってしまい
ました( ^ω^ )味も最高でまた行きたいと
思いましたが金額が…笑
でも美味しかったから満足でした

担当者:古賀

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31