すたっふ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これ何で出来てるか分かりますか⁇
見ての通りダンボール(o^^o)
ダンボールとは思えないですよね‼笑
もちろん‼
売ってあるので組み立てるだけヽ( ̄▽ ̄)ノ
雨の日,出掛けたくない方には
オススメですよ(>∀<)

担当者:よしだ

先日のお休みの日にあまりにも
天気が良かったのでドライブがてら
とは言っても佐賀までですが…
行って来ましたー♪♪o(^▽^)o
買ったものは撮り忘れましたが
お店はバッチリ撮ってきました(*´ω`)/
良く行く方いらっしゃったら
オススメ教えて下さーい(●U艸U●)

担当者:よしだ

2014年2月24日

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、JR久留米駅前にある、
世界最大級のタイヤです。
そのサイズなんと直径4M、重さ5トンという代物です!
鉱山とかのダンプ用みたいですがどうやって取付するのでしょうね?クレーンかな~?
写真ではいまいち大きさが伝わらないですかね?実際見に行ったらビビるくらい大きいです
よ。
さすがブリヂストン発祥の地久留米!と言ったところです!!

担当者:大塚

2014年2月23日

今日の月です。
あ、赤い!!!
ビックリして思わず写メりました(^-^)
写真では見にくいって言うクレームは無しで(笑)

担当者:村上

みなさん、こんにちは!!
先日、ゆめタウンに行ったんですが、3階の駐車場から店内に入るところにガチャポンが大量に!!
子供のころ、すごくハマったんですよねー!
懐かしむ気持ちでみていたら、面白いものを発見!!
画像を見てください!
ネコがいい表情をしてるんですよね~(^^)
どうやらスマホのスタンドだったみたいです!
今はこういう面白いものがあるんですねぇ~!

担当者:佐藤

熱いホイールが続々入荷しております!!
1.kranze MAGISS(クレンツェ マジス)20インチ
ヴェルファイアに新車納車後即取り付けです!マッドブラックがなんとも言えない重厚感を出して
います!キャップは写っていませんがレッドキャップを選ばれました!
間違いなくゴージャス(死語?)なヴェルファイアに仕上がると思います!!
2.VOLKRACING G25(ボルクレーシング G25)19インチ
Z34に装着予定です!フロント9.5J リア10.5Jをはかせます!
黒光りが...

担当者:大塚

2014年2月20日

今さらですが…
ナノブロックってご存知ですかぁ!?(・_・;?
きっと想像できると思いますが
とにかく小さいブロックなんです‼
おととし,友達からもらってから、
一時期ハマっちゃいましたo(^▽^)o
最近は、やってないのですが、
情景シリーズもあるみたいでなので、
久々にやってみようかなぁ(*´∇`)ノ

担当者:よしだ

昨日,シーホークの帰りに
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ
いっつも、ミスドなので大喜び♪♪
久留米・鳥栖辺りに出店せんかなぁ(*^^*)笑

担当者:よしだ

本日は年に数回しか着ないスーツ‼
スーツを着ると自然と
身が引き締まりませんか??
でも、着慣れてないのでスグ疲れちゃいます‼ 笑
今日は,なかなか会えない人と会ったり
初めましての方と話したり
たくさんの方と話しました(〃ノωノ)
またみんなに会えるのはいつかなぁ♪♪

担当者:よしだ

長崎のランタンフェスティバル
終わっちゃいましたね〜〜。
皆さんは行かれましたか⁉︎
行きたかったんですが…
今年も行きそびれましたヽ(´□`。)ノ・゚ 
写真は友達からです。やっぱり,キレイ♪♪
来年リベンジしたいと思いますーヾ( ̄^ ̄ゞ)

担当者:よしだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930