すたっふ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝庭を見てみると!
去年植えたブルーベリーがしこたま実をつけてます!
収穫時期はいつだったかな?
栄養満点なので子供に食べさせます!

担当者:大塚

庭の菜園に新しい仲間が増えました!
夏らしく「ゴーヤカーテン」を作ってみました。(正確にはじいちゃんに作ってもらいまし
た)
二階まで網を伸ばしていますので、どこまで伸びるか楽しみです!
しかし、なんと家族全員ゴーヤが苦手です・・・!
ちなみにブロッコリーはやっぱり青虫の餌食に・・・・!

担当者:大塚

私事ですが5月24日で41歳になりました!
先日は佐藤が31歳になったと報告させていただいていましたが…
10歳も違うのか~!と、愕然としました…。
しかし気持ちも、顔?も佐藤より若いんじゃ~ないかな~と思います!
是非一度、見に来てください!

担当者:大塚

2014年5月27日

昨日、嫁も休みだったので、子供を連れて「海ノ中道海浜公園」に行ってきました!
動物と触れ合う事が好きなうちの子は、意外と何でも触れます!(この前はトカゲを
触ってました!)
そんなに種類はいませんでしたが、自転車を借りてサイクリングもできたし、公園みたいな
施設もあって、結構楽しめました!(お金もあんまり使わないで済みますし・・)
しかし昨日は暑かった!福岡は30℃超えてたみたいで、ご覧のようにカン...

担当者:大塚

みなさん‼︎
女子サッカー見ましたか!?(・_・;?
準決勝の中国戦に引き続き
決勝戦もドキドキでしたね‼︎
優勝出来て,良かったですね☆
6月からはワールドカップも
始まりますね(=゚ω゚)ノ
日本の応援しないとですね( ̄^ ̄)‼︎

担当者:よしだ

2014年5月25日

皆さん、最近コーラのペットボトルが
ネームボトルになってるの知ってます?
コンビニで探すも見当たらず、あきらめていたのですが、
今日、お昼に店の横の自販機でコーラを買うと【Zero】
何と取り出し口に自分の名前のボトルが…!!
これって超が付くくらいの奇跡やないですか?(笑)

担当者:イガタ

先日、友達とご飯に行ってきました(o^^o)
いつものパターンでメインのご飯は
取り忘れちゃいましたが…
乾杯前のドリンクはチャンとパシャリ。
普通は逆ですよね(*≧艸≦)笑
そんな感じで楽しんできました☆
次こそは写真を撮り忘れないように
気をつけないとですね‼

担当者:よしだ

お待たせしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
6月号のかわら版が出来上がりましたぁ!
6月のイベントやプチ情報など
当店でお使いいただけるクーポン券も
ついていますので,気になる方は当店まで♪♪
お待ちしておりまーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:よしだ

今日はお休みを頂いて、
ヤフオクドームへ野球観戦に行ってきました!
しかも!なかなか手に入らないコカ・コーラシートでの観戦です!
ものすごい臨場感で、いつ球が飛んでくるかドキドキでした。
子供にはヘルメットをかぶせて、自分はグローブ着用し、緊張しながらの観戦です!
ソフトバンクも勝ってすごく楽しい1日でしたが、
いつも以上に疲れました!

担当者:大塚

2014年5月20日

プランターに植えたイチゴがいつの間にか色づいていました!
しかも一個だけ~。
可愛くて食べられません・・・

担当者:大塚

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930