すたっふ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からは9月‼︎もう秋ですね‼︎
ということで秋仕様にお店の模様替えです(*^^*)
タイヤ館南久留米にご来店の際は是非
この『パンプキン兄弟』を探してみてください!

担当者:古賀

ども~井形です
最近よく疲れます(笑)(* ̄∇ ̄*)
仕事帰りにコンビニに寄ると
アイスコーナーに引き寄せられ
その中に牛さん発見(*´∇`*)
アイスゎたまに買いますが
ソフトクリームゎなかなか
買わないんでちょっと買ってみました
少し高かったけど美味しかったです
(//∇//)また買おう(笑)

担当者:イガタ

本日は朝からお店を開けてる最中、
うまそうなにおいがするー( ̄▽ ̄)
ラーメンのにおいかな?
ハンバーグのにおいかな?
今日は確かにハンバーグのにおいでした( ^ω^ )笑
写真は先日行った当店の目の前のオニオンさんです!

担当者:林田

2015年8月28日

当店スタッフの古賀から、
東京お土産のチーズケーキを頂きました(・∀・)
なんといっても銀座のチーズケーキだとかなんとか、、、
味は美味しかったです(´◡`๑) 
次は何を買ってきてくれるかなー‼︎笑

担当者:林田

先日タイヤ館の若い!?連中で飲み会をしました(*^^*)(^^)d笑
久々だったので、楽しくワイワイ騒げました(^3^)/(^-^ゞ★☆'
また近々集まりたいですね!!!!!☆★♪'

担当者:増田

かわら版9月号完成しましたー( ´ ▽ ` )ノ
タイヤ館南久留米店でも使える
エンジンオイル,バッテリー,ワイパーなど
メンテナンス用品のお得なクーポン券も
ついているんです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ぜひ,店頭に『かわら版下さ〜い』と
お気軽にご来店下さい♪♪

担当者:よしだ

ちょっと遅れましたが…
先週の土曜日8月22日は『ブリヂストンデー』‼
私たち、タイヤ館のスタッフも
お手伝いに行ってました(=゚ω゚)ノ
スタジアムの前の広場でキックターゲットや
ガラポン抽選会、ステージショーなどなど、
今年もたくさんのお客様で賑わってましたよ♪♪
試合の方は残念でしたが、来年は勝てると信じて
一緒にサガン鳥栖を応援しましょ~(o^^o)

担当者:よしだ

先日家族で久留米の青少年科学館に行きました!☆★'
初めて行きましたが、子供が喜ぶものばかりあって楽しかったです(*^^*)(^-^)/
昆虫もたくさんいて、女の子ですがカブトムシが一番好きみたくずっと見てました(^3^)/笑
満喫した1日でした♪'

担当者:増田

楽しみにしていた沖縄旅行が台風直撃で中止になり、
急遽台風から逃げるように北九州のスペースワールドに行って来ました!
メインはプールですが写真を撮り忘れました…
曇りで風も強くかなり寒かったです!
昼からは遊園地で遊んだのですが、
ジェットコースター等にはまだ乗れず、ちっさい子には
また早いかなと思った次第です!

担当者:大塚

台風直撃です!
昨日は嫁さんの実家に泊まったので家の庭が心配です!
特にひまわりは満開だったので特にヤバいのです!
大丈夫かな~
※画像は3日前

担当者:大塚

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31