すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サッカーゲーム♪

2017年9月26日

どもども~(。ゝω・)ゞ

福岡県 久留米市の上津バイパス添いにある

タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎

先日のお休みに、下の子の誕生日プレゼントを買いに、久留米ゆめタウンのトイザらスに行きました(*^^*)♪

お目当てのオモチャを探していたら…子供達の笑う声が店内に響いて来たので、オモチャが見つかったかと思い見に行くと…サッカーゲームをしていました( 。゚Д゚。)!!!!!!!笑

下の子がこれが欲しい( ・`ω・´)!!!!!!!!!!!!!!!と、ずっ〰〰〰と言ってきました( >Д<;)泣泣泣

男の子が遊ぶオモチャやないかーい(#`皿´)しかもぜんぜんお目当てのオモチャと関係なーーーーーいじゃん(ToT)!Σ(×_×;)!

30分ぐらい説得し、ちゃんとお目当てのオモチャを買いました( ☆∀☆)♪笑

その時の写真です!ワラ

 

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031