スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AKG ヘッドホン

2016年11月8日

昨日仕事から家に帰ると息子が嬉しそうに自慢して来ました

何を自慢しているのかと思ったら

新しいヘッドホンを買っていました

今年の1月にもお年玉で4万円くらいのヘッドホンを

買っていたのですが、またヘッドホン?

今までもイヤホンを5つくらい買っているのですが

満足せずに買っちゃっていました

今まで買ったイヤホンも海外製の物が多く

Ultimate EarsやSHURE、Beats等金額の高いものばかり

今回のAKGはいくらするのか聞きませんでしたが

良い値段するんじゃないかと思います

僕も昔から音楽等こだわりがあったので

息子も似てしまったのかな~と後悔中です。

担当者:スミトコ