スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スマホ

2016年8月2日

2年ぶりにスマホ換えました。

別に新しいスマホが欲しかったわけではないんですが

妻が、今使っている携帯会社15年使っているのに

全く安くならない、家族3人分で毎月2万円もかかる

と言うので、携帯会社を変えて安くなるか調べると

今までの条件よりかなり良い条件で、月々の支払いが

1万5千円になったので家族3人で換えちゃいました

ひと月5千円ですが、1年では6万円も差が出ます

6万円あったら、美味しいものが沢山たべれます

安くなったついでに思い切って縁起の良さそうな

ゴールドにしました。

担当者:スミトコ