スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香港旅行楽しんできました~。

2016年5月20日

16~19日まで香港旅行に行かせてもらい、リフレッシュして来ました。

初めて香港に行ったんですが、とにかく建物の高さが高いのに圧倒されました

定番のビクトリアピークから昼と夜の香港の街並みを一望しましたが、あいにくの

雨の為、通常時100万ドルの夜景らしいですが、今回は80万ドル位の夜景でした

でもとても綺麗でした。あとレパレスベイやジャッキーチェンの一軒家や

スタンレーマーケット 黄大仙 等観光し、夜には地下鉄でネイザンロードまで行き

女人街等楽しんできました。ツアー途中なかなかお土産など買う時間があまりなく

沢山お土産買えませんでしたが、沢山の土産話が出来ました。

今度は、英会話をマスターし家族も連れて行きたいと思います。

担当者:スミトコ